タブレット学習

2019年タブレット学習の「スマイルゼミ 」小学生コース。新1年生準備講座の2週間のお試しやってみることにしました!

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむは2019年4月で小学生になる6歳長男がおります。

3歳まではベネッセのしまじろうにお世話になりましたが、
2019年2月現在、長男は習い事をしてません。

小学生になったら、
何か習い事させたい。
勉強させたい。

けど

共働きで土日しか行けないし、送り迎えめんどい、、、

家で勉強、、、ってなっても本人のやる気がないと出来ないし、親もつきっきりで見てないといけない。

長男が夢中になれるのは「ゲーム」や「タブレット」をやること。

ってことで、自宅で出来るタブレット学習をやらせてみようと検討。

あのむ
あのむ
他のタブレット学習も気になり悩みましたが、「スマイルゼミ」に決めました!

タブレット学習 スマイルゼミの3つの決め手。選んだ理由。小学生コース 幼児コース

勉強をやったら、ごほうびのミニゲームが出来る

ひらがなの書き順を指導してくれる

進行状況が親のスマホで確認できる(みまもる)

上記3点を決め手にスマイルゼミに決めました!!

スマイルゼミ 申し込みから2日で届く!!開封の儀。

申し込みを完了したのが金曜日の午後で、
日曜日の昼には届きました。

2日かからず届いて早いです!
こんな箱で届きます
↓いざ開封!!

かわいらしい箱で届きました♪
タブレットは厳重になっていて、さらに箱にはいってます。


タブレットの箱の中身は
・タブレット本体
・タブレット用ペン
・充電器
です。

タブレットケースもついているので装着!!

専用の充電器が今更感。。。アンドロイドスマホの充電器で代用できるよ


充電器を初めて見たときは
今どきこんなん??」っと疑問でした。

が、タブレットをよーく見てみると、アンドロイドスマホ用の差し込み口とおなじやん!!
っと刺してみたら充電できました^^

iphoneの人は専用のものを使うしかないですね。

スマイルゼミ 実際やってみてどう?

2019年2月現在、新1年生準備コースをやっています。
タブレットの勉強自体がゲームしてる感覚なので、本人はワクワク、楽しみながら、みずからやっています。
すばらしい!!
「たのしいお勉強やる~」
6歳の子にはもってこいの教材です。

まだスマイルゼミを始めてから2日くらいの感想なので、
実際やらせてみたら
を記録していきます。

あのむ
あのむ
今のところ、スマイルゼミにして大正解です!!お試し期間は2週間ですが、続ける決定!!

スマイルゼミの資料請求、申し込みはこちら。

申し込み時に、紹介制度は必ず利用してください!


紹介された人」「紹介した人」ともに
1000円分のギフト券がもらえます!
周りのお友達が「スマイルゼミ」をやってないか必ず確認して利用してください!

あのむ
あのむ
周りにいないよって方はわたくし、あのむの紹介アドレス教えます♪
ツイッター@a_no_mのDMにお気軽にお問い合わせください♪
まずは資料請求をおすすめします♪

「スマイルゼミ」と「チャレンジタッチ」のどっちにしようか悩んでる方はこちらをごらんください↓

ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!