コストコ

【口コミ】コストコの「ビオデルマ クレンジングウォーター」使ってみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむはコストコ好きです。

最近、自分に合うクレンジングとか基礎化粧品とか模索中です。

あのむ
あのむ
今回コストコで購入した「クレンジングウォーター」を使ってみたのでレビューします♪

⬇︎YouTubeでも紹介しております⬇︎

コストコ購入品 BIODERMA サンシビオ エイチツーオーD 「洗顔・クレンジング水」紹介

コストコです。2本くっついてます!!

500mlの2本セット。価格、値段は?

2019年11月の時点の価格は、2本セットで3,498円!
1本あたり1,749円

Amazonや、楽天市場の方が1本単価が安いぞ??ガーン😵
送料があるから、コストコギリ安かな。。。

このビオデルマの「クレンジング水」は

なんと!!
「クレンジング」と「洗顔」と「うるおいケア」がこれ1本でできちゃう❗️

実際に使ってみます。

ウォータープルーフのアイライナーで実験です。

優しく拭き取ると。。。


あのむ
あのむ
すっきり落ちた。
しかもうるおいます。

顔に使ってみた。

アイメイクを落としてみました。

コットンにアイメイクがそのままくっついていっちゃう感じです。
マジで。

 

次に、顔全体の化粧を落としてみました。

コレ1本で洗顔まで完了させるには、コットンに色が付かなくなるまで優しく拭き取ります。

顔全体のファンデーションを落とすには、コットンを3枚使いました。

非常時で水が出なくなった時の洗顔にも最適!!

この「クレンジング水」は
クレンジング、洗顔、うるおいケアまでもが終わるってことは

水が出なくなっちゃった時でも洗顔できるって事です。

非常用に、家に1本は備蓄しておきたい!

【革命】朝の洗顔代わりに使うと楽!!

冬は水が冷たいし、朝の洗顔めんどくさい!
って時が毎日な私。。。

気がつきました。
ビオデルマのクレンジング水でいいじゃん!✨

この使い方に気がついてからは毎朝の洗顔はビオデルマのクレンジング水です😅

楽なの大好き(笑)

あのむ
あのむ
顔洗うのめんどくさいー。
って時に最高のクレンジングウォーターです!

⬇︎YouTubeでも紹介しております⬇︎

ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!