オンライン英会話学習

ネイティブキャンプの通信のオンライン英語教材。料金は月5,950円で習い放題!しゃべり放題!7日間無料キャンペーン実施中。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

そろそろ小学生になる6歳長男と年少になる3歳次男がおります。

子供になにか習い事をさせてあげたい。。。

スポーツ、音楽、勉強、英語
と悩みましたが、まずは英語を習わせようと考えました。

近所の英語教室に話を聞きに行ったのですが、
教材込みでの月額が
1人 12,000円
2人 24,000円
という話でした。

子供2人で月額10,000円を予算にしてたのでびっくり。
これは私の知識が無さ過ぎた。
教材込みで1人月額12,000円は安いそうです。トホホ

あのむ
あのむ
月24,000円を捻出できなかったので断念!!

共働きの我が家。
送り迎えもめんどいなー。。

っと悩んでいたところ、通信教育の良さそうな英語教材発見しました!!

それはオンライン英語教材
ネイティブキャンプ
です。

あのむ
あのむ
ネイティブキャンプ
の何がよさそうなのか、何が魅力なのか書いていきます。

 

 

料金が安い 1人だと月5,950円、家族みんなで7,930円!!子供も大人も^^

我が家は6歳長男、3歳次男がいて、英語は二人とも習わせたかったんですよね。
兄弟同士で英語で話すとかあこがれて(;^_^A
出来れば自分(母)も英語を習いたい願望がありました。

そこで気になる料金です。

ネイティブキャンプの料金は

プレミアムプラン5,950円

ファミリープラン1,980円

家族みんなで7,930円!!

月額7,930円で家族みんなで英語学べたら安いですね。
格安すぎます。
うちは子供2人ですが3人、4人と大家族はもっとお得ではないでしょうか。

そのうち値上げとかあるんだろうか。。。

料金が安いのに365日24時間好きな時に好きな場所で見られる(スマホアプリ・タブレット・パソコン)

これ最強じゃないですか?

ネイティブキャンプは予約いらないんですよ!
子供が小さいと時間にしばられるのがキツイですよね。
混雑時は待ち時間が出る場合もありますが、待ち時間は最大25分です。

しかも、スマホアプリ対応なので、隙間時間にちょっと英会話
が出来るんです!

あのむ
あのむ
時間も場所も選ばない。最強すぎる

料金が安いのにマンツーマンで指導してもらえる

ネイティブキャンプはグループ会話じゃないんですよ。
1対1の英会話指導なんですよ!

安いのにすごいとしか言えない。。。

ヤババババ。

料金が安いのにレッスン回数無制限!!

ネイティブキャンプはレッスンの回数制限がないんです。

毎日、何回でも何回でもレッスンができる!

安すぎる。。。
すごすぎる。。。!!

超初心者からのコースもあって安心

私が分かる英語って
ハロー、グッドモーニング、エクスキューズミー、まいねーむいず、、、
ごめんなさい。英語分かりません。

ネイティブキャンプはそんな超初心者にも対応してくれる先生がいるから安心!

超初心者からの教材は無料でインターネットから見れて、印刷もできる
その教材を見ながらなら超初心者でも安心して習えます。

↓芸人のスギちゃんが実際体験している動画です。↓

分からなかったら日本後でサポートしてくれてて、この動画見ると安心できます^^

子供の習い事に。先生を「子供対応可」の人を選べば楽しく英語が学べる

子供って集中力ないですよね。。。
うちの6歳長男、3歳次男も集中力がないというか落ち着きがないというか。。。

そんな方でも安心してください!

「子供対応可能」な先生を選べば、歌を歌ってくれたりカードを使って気を引いてくれます。

ネイティブキャンプの子供のコースには有料教材の購入が必要な場合があります。
教材はAmazon楽天で購入できます。
大き目の書店にも売っているそうです。
1冊3,000円みとけば買えます。

created by Rinker
¥2,580
(2019/09/17 16:58:57時点 Amazon調べ-詳細)

7日間無料キャンペーンあってじっくり試せる

ネイティブキャンプ
は今
1週間無料キャンペーンを実施中!

(2019年1月29日現在)

この1週間のうちも24時間試し放題です。

我が家はお試しも子供にもやらせたいので教材を1冊購入しました。

created by Rinker
¥2,580
(2019/09/17 16:58:57時点 Amazon調べ-詳細)

自分は無料の教材を使います。

あのむ
あのむ
ちょっとでも気になった方は、ネイティブキャンプ
1週間無料キャンペーンを実施中!
を試してみてはいかがでしょうか?

ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!