楽天

楽天ラッキーシールを見逃すな!!くじで楽天ポイントもらえる! 懸賞に応募できる!

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむは楽天市場大好き。

ポイントの貯まりやすさがいいんですよね~~

楽天スーパーセール半額!!ポイント10倍?!実際に買った商品、もらったポイント公開

楽天のサービスの中でも
楽天ラッキーシール
というものがあるので説明していきます。

楽天ラッキーシールってなに?

1)対象の商品を購入すると梱包された商品の袋や、段ボールにシールが貼ってあります。

2)めくってみると番号が出てくる。

3)スマホでQRを読み込む

4)番号入力送信

5)ポイントが当たる


私は1~10ポイント当たったことあります。
最低1ポイントはもらえます。

6)スタンプを貯めると懸賞に応募出来る

楽天ポイントや、温泉旅行などありました。

段ボール商品は楽天ラッキーシール見落としやすいので注意

今回袋で小さかったので見落とすことはないですが、大き目の段ボールだと、中身を出してさっさと捨ててしまうので見落とし気味です。
みなさんきをつけてください。

楽天ラッキーシールは対象店舗のキャンペーン

楽天ラッキーシールはいつでもついているわけではありません。
対象のショップが「楽天シールキャンペーン」をやっているときにシールが付いてきます。

あのむ
あのむ
ささやかなポイントだけど、あのむは見逃さないよう注意してます!

ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!