楽天

超お得!楽天市場の「スーパーDEAL」楽天ポイントが最大55%ポイントバック!

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむは楽天ポイント好き。

楽天ポイントはどうすれば沢山貯まるのか日々考え、貯まった楽天ポイントを見てニヤニヤするのが日課です。

そんな中、大量に楽天ポイントがもらえる
スーパーDEAL紹介します。

あのむ
あのむ
楽天で購入予定がある人はチェックしないと損ですよ!

ポイントバック最大55%!!楽天「スーパーDEAL」ってなに??

スーパーDEALとは、ざっくり説明すると
対象の商品を購入すると、最大55%のポイントバックがあるキャンペーンです!!

楽天市場のトップページに「スーパーDEAL」のリンクがあります↓

楽天市場のトップページの左上をよーくみるとー、、、

写真の〇のところ。楽天「スーパーDEAL」のボタンがあります。
楽天市場のサイトの丸の所をクリックすると楽天「スーパーDEAL」のページに行きます。

ここのページにお目当ての商品があったらラッキーです!

商品によっては、最大55%があるので要チェック!

買う予定の商品が55%ポイントバックだったらうれしいですよね。

※あのむは、まだ55%ポイントバックを経験したことはありません。。。

「スーパーDEAL」はエントリーの必要なし!

普通に対象の商品の画面を見ると

↑このように、もらえる楽天ポイントが分かります!

楽天DEALってどのくらいポイントもらえるの??

あのむがよく購入している2つの物があるので、計算していきます!

パンパース(赤ちゃんのおむつ)


【さらにポイント5倍】※※その他商品とまとめ買い不可※※送料無料 パンパース パンツ ウルトラジャンボ 3パックセット Sサイズ Mサイズ Lサイズ ビッグサイズ P&G 室内・セーフティーグッズ おむつ用品 【mam_p5】

パンパースはポイントバック30%になったら買うチャンス!

↑更にキャンペーンで5%ポイントバックがあり、
最高で35%ポイントバックが発生することがあります!!

※+5%ポイントバックキャンペーンは期間が短いのでイメージなので、見つけたらすぐ買うべし!

パンパースに関しては35%時
4,578円が、ポイントバックで1,602ポイント
「実質2,976円!」
ウルトラジャンボパック3パックなので
「実質1パック992円!!」

送料込みの価格なので、これは激安です!!

※写真は他キャンペーンも重なってポイントがさらにもらえています!

30%、35%ポイントバックは、なかなかありませんが、
15%~20%くらいのポイントバックは頻度が高いので要チェックです。

ユーグレナ(ミドリムシサプリ)


ユーグレナ ユーグレナ・プラス 2箱セット(1箱3粒×31包入)【ユーグレナ公式通販ショップ】ミドリムシ ユーグレナ サプリ みどりむし

このユーグレナ(ミドリムシサプリ)ポイントバック30%をここ半年で2回ほどみてます!

↑更にキャンペーンで5%ポイントバックがあり、
最高で35%ポイントバックが発生することがあります!!


↑実際あのむが「30%ポイントバック」時に購入したものです。
この時は全額ポイント払いで購入したんですが、ポイントが2,070ポイント返ってきました!
ポイント払いにもポイントが付くところが好き♡

定価が6,912円のところ
ポイントバックが2,070ポイントなので
実質4,842円で購入したことになります。

定価で購入するよりずいぶん安く買えます。

やっぱりお得です。楽天の「スーパーDEAL」

あのむは、この2点おむつミドリムシサプリは要チェックしていますが
その他、ファッション日用品食品おもちゃなどなど、あらゆるものがポイントバックになります。

あのむ
あのむ
楽天市場で買い物をするときは「スーパーDEAL」要チェックですよ!
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^