病気・予防

【口コミ】野菜嫌いが選んだサプリ。栄養たっぷり!ユーグレナの「ミドリムシ」実際飲んでみた感想。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

みなさん野菜は好きですか?

、、、あのむは野菜のほとんどが食べられません!

食わず嫌いじゃないです。
根菜以外の野菜。特に葉っぱがダメ。
あの歯ごたえと香りがだめなんです。

20代の頃は全く食べなくてもなんとも無かったんですが、
30代になったころから

・風邪を引きやすい&治りにくい
・寝ても疲れがとれない
・便秘になる
・肌があれる

などなどなど

今まで野菜を食べたかった「ツケ」が来てるようです。とほほ(T^T)

そんな時、野菜の成分を、
野菜を食べる以外で補給しないと、、、、。

と考えまして、サプリで手軽に摂取出来るものを調べまくりました。

サプリって種類がえらい沢山あるんですよね。。。

野菜嫌いのあのむが、数ある中で選んだ1品を紹介します!

それは、、、

「ミドリムシ」です!!

「ユーグレナ」ミドリムシのサプリ

ミドリムシサプリでも、何種類かありますが、
あのむが選んだのはこれ!!

ユーグレナ ユーグレナ・プラス(1箱3粒×31包入)【ユーグレナ公式通販ショップ】ミドリムシ ユーグレナ サプリ みどりむし

野菜」「」「」の栄養素に加え。
乳酸菌」も効率よく補えちゃう1品!!

偏食なあのむにはもってこいでした。

ミドリムシって「虫」じゃなくて「藻」です

ミドリムシって名前だけ聞くと
「ぎょ!!」
ってなりますよね。

ミドリムシは「虫」じゃなくて「」の仲間なんです。

ミドリムシ」をざっくり説明すると、
めっちゃ栄養が詰まった「」ってことですね。
なので、虫を摂取するわけではないのでご安心を。

その「めっちゃ栄養が詰まった藻」を飲みやすくしたのがユーグレナのサプリです。

ユーグレナ(ミドリムシ)サプリの種類

粉末タイプ


ユーグレナの緑汁(1包3.7g×31包入)★飲むミドリムシ 【ユーグレナ公式通販ショップ】ミドリムシ ユーグレナ サプリ みどりむし おかげさまで3,000万杯突破!

錠剤タイプ


ユーグレナ ユーグレナの緑汁 粒タイプ★飲むミドリムシ 【ユーグレナ公式通販ショップ】

乳酸菌入りカプセルタイプ


ユーグレナ ユーグレナ・プラス(1箱3粒×31包入)【ユーグレナ公式通販ショップ】ミドリムシ ユーグレナ サプリ みどりむし

飲むミドリムシ ジュースタイプ


【ユーグレナ公式通販ショップ】飲むミドリムシ【30本セット】

種類によって、接種できるミドリムシの量、乳酸菌の量が違うので注意してください。

値段は少し高いですが、「乳酸菌入りカプセルタイプ」おすすめです。
あのむは毎日食べていたヨーグルトをやめて、これを飲んでいます。

そんな野菜嫌いなあのむが「ユーグレナのミドリムシサプリ」を飲んだ感想&効果

飲み始めて2カ月になりました。

↓箱の中は3粒づつ個包装になってます。

↓粒のサイズは1円玉と比較してみました。

飲みごごちは、野菜嫌いにはカプセルの匂いはキツいです。
ちょっと青臭い

お試しの粉末タイプも試しましたが、水で解いて飲むので
めんどくさい&おいしくないです。
野菜嫌いにはきつかった。(でも飲めました!)

粉末タイプカプセルタイプどっちがいいかというと
断然「カプセルタイプ」です。ちょっとくさいけど。

自分では自覚がないんですが、「やせた?」って2人の人に言われました。2人です(笑)

明らかに変わったのは便通が良くなりました

今、はっきり自覚があるのは便通だけですね。
3~4カ月飲み続けると効果が分かるとの事なのでもう少し飲み続けます。

【おまけ】ユーグレナ(ミドリムシ)に決めたきっかけはマンガの「インベスターZ」

サプリを選ぶ中でいろいろインターネットで調べてました。

あのむ
あのむ
どれがいいのかさっぱり分からないーーー!

悩んでいたら、ふっと思い出しました!

投資のお話。マンガ本の「 インベスターZ

このマンガの7巻ユーグレナの社長さんが出ていたことを!!
しかも、マンガで堀江貴文さんも「ユーグレナ社」に出資してるんです。

あのむ
あのむ
飲むサプリはユーグレナ(ミドリムシ)っしょ!!

ってマンガで決めました(笑)

おすすめ購入方法 楽天DEAL

ユーグレナのサプリ
お値段、決して安くありません。
いや、高いっす!

なのでちょっとでもお得に買う方法を教えます!

楽天市場のポイントバックの楽天DEALで、20~30%のポイントバックを狙う!
20~30%のポイントバックはここ半年くらいで3回ほど見てます。

楽天のDEALの情報に目を光らせないとですね。

あのむ
あのむ
野菜嫌いのあのむがユーグレナ(ミドリムシ)を飲んだ感想でした~
同じく野菜嫌いの方の参考になるとうれしいです
ABOUT ME
あのむ
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 な小学校2年生と5歳の男児を育てるママです。 実際使ってよかったものや、お得なノウハウなどブログにしてます^^