商品レビュー

インベスターZドラマ記念 Amazonのキンドル版のマンガ 激安

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

インベスターZ」ってマンガがドラマになったって知ってましたか?!
あのむも楽しみにしていた「インベスターZ」のドラマが2018年7月13日より始まりましたーーー!!!

本人役で落合陽一さん。
堀江貴文さんがナレーションをするって事でかなーり楽しそうなドラマです。
※1話では登場しませんでした。

インベスターZ」ですが、原作のマンガもめっちゃおもしろいです。
マンガ内でも堀江貴文さんや、
ミドリムシユーグレナ社長の出雲充さんが登場します

あのむ
あのむ
インベスターZのマンガがキンドル版でセールしてるので、マンガほしい人は買うなら今です!今!

ドラマ記念で「インベスターZのマンガ」が1円~セール中!

今回、ドラマ化の記念で

1巻が1円
2巻が2円



7巻が8円
9巻が10円



19巻が21円

激安セール中です!!(2018年7月16日現在)
2018年7月19日までのセール価格です!!

買おうか悩んでいた人はチャンス!!

1~19巻まで買ったとして「201円」!!

更にまとめ買いでお得!
通常1~21巻全巻を定価で買うと「11,340円!」
今回のセールで1~21巻全巻まとめて買うと「641円」でした。

「10,699円の差!!!!」

1冊ちょっと分で全巻そろうって、、、
超お得ではないでしょうか??
※2018年7月16日の情報です。

インベスターZは子供に読ませたい。

マンガでは中高一貫男子校の「投資部」の話です。
ドラマでは男女共学の高校で、マンガと設定が違うのでどんな話になるのかが楽しみです。

ネタバレになってしまうので詳しく書けませんが、
・今投資をしている人
・これから投資を始める人
・子供に投資を教えたい人
にはこのマンガ本は超おすすめ。

株だけでなく、仮想通貨FX不動産などでも役に立つと思います。

あのむは主に為替のFX仮想通貨をやっていますが、読んで良かった。かなりためになった。

今の日本の学校では「お金の授業」が全くないので、
全国の中学校&高校にこのマンガ本を置いてほしいくらいです。

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^