病気・予防

【比較】ユーグレナのミドリムシサプリ「粒タイプ」「 粉末タイプ」どっちがいい?野菜嫌いが比較しました。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむは野菜嫌いで、ほとんど野菜を食べずに
うん10年生きてきました。

30代も後半。。。
このままでは体調が悪くなってしまうのでは⁈
っと急に不安になったのもあり、

ミドリムシサプリを飲むことになりました。

かれこれ1年くらい飲んでます。

ミドリムシについて語っているブログはこちら⬇️
[blogcard url=”https://anom-blog.com/midorimushi”]

あのむ
あのむ
今回、「粒タイプ」と「粉タイプ」「カプセルタイプ」を比較したのでレビューします。

ユーグレナ 粉末タイプ 緑汁 ミドリムシ


ユーグレナ 抹茶仕立て 緑汁 ミドリムシ ダイエット 健康食品 みどりむし 飲む…

粒を飲み込むのが苦手な方はこちらがオススメ。

そのまま水と飲むのもよし。
水や豆乳に混ぜて飲むもよし。

飲んだ感想は。。。。「美味しくない!!」

これは野菜嫌いみどり色の匂いというか青臭いのが苦手な人は、苦手な味になると思います。

野菜好きだったら、すんなり飲めるかな??

ユーグレナ 粒タイプ 緑汁 ミドリムシ


ユーグレナ 粒タイプ 緑汁 ミドリムシ ダイエット 健康食品 みどりむし 飲む …

粉末が飲みづらい人は断然「粒タイプ」がオススメ!!
粉末を試した後に粒を飲んだせいか、

「粒タイプ楽〜♪」
っと感じました。

サクッと摂取できるのは「粒タイプ

野菜嫌いな私でも、粒で丸呑みなので平気でした。

ユーグレナ カプセルタイプ ミドリムシ 乳酸菌入り


ユーグレナ プラス ミドリムシ 緑汁 ダイエット 健康食品 みどりむし 飲む サ…

こちらの商品はちょっとお高めになっています。

ちょっとお高めな理由は乳酸菌も一緒に摂れちゃうです!!

腸内環境が気になる方は断然この「カプセルタイプ」がオススメ。

カプセルが苦手だよって方は
カプセルから粉末を出して飲んでもOK!

あのむ
あのむ
あのむはこの商品にお世話になってます。

ユーグレナ ミドリムシサプリを子供に飲ませたい!!「粉末」「粒」「カプセル」どの形状がオススメ?

実際に6歳の長男、3歳次男に飲んでもらいました。

どんな反応だったでしょうか?!

ひとつづつ説明していきます。

1、粉タイプ

水に溶いて飲ませてみました。
6歳長男も3歳次男もごくごく飲みます。

野菜嫌いなママは苦手な味なので、飲むときは一気飲み!!
後味が苦手なんですが、子供達は飲めてました。

2、粒タイプ

我が家の3歳次男。
ママがサプリを飲んでるのをみて1個ちょーだい!!
ってなったので、1つあげました。

次男はそのまま口に入れ

「ぼりっ。ぼりっ。ゴクリ。」

噛んで食べちゃったよー笑

美味しいとも、美味しくないともなーんも言わずにどこか行っちゃった。

ママは味が苦手なので次男に関心。

3、カプセルタイプ

こちらも次男が欲しがったので1粒あげました。

これも噛んだんですよね。。。

しばらくしたら「べ〜する〜〜〜泣」
と1カプセル無駄にしました。

これはカプセルの香りがダメだったようです。

カプセルから出して、水で溶いたら飲めそうかも。(すいません。まだやったことありません)

ドリムシサプリ、お得に買うタイミングがあるよ!!おすすめ購入方法 楽天DEAL

ユーグレナのサプリ
お値段、決して安くありません。
いや、高いっす!

なのでちょっとでもお得に買う方法を教えます!

楽天市場のポイントバックの楽天DEALで、20~30%のポイントバックを狙う!
20~最大50%のポイントバックはここ1年くらいで5〜6回ほど見てます。

楽天のDEALの情報に目を光らせないとですね。

 

実際効果はどう?

あのむは「カプセルタイプ」「粒タイプ」を1年間飲んでいます。

こんな効果が!!!

ってびっくりするような変化はありません。

便秘はしなくなったかな?

将来の自分の身体のための先行投資です。

日々飲んでおいて損はない商品です。

栄養面で不安な方にはオススメです。

あのむ
あのむ
普段、嫌いな野菜を無理して食べるストレスがあるならば、サプリメントでサクッと栄養を摂取して、健康になりたい!

Twitterで、あのむ(@a_no_m)をフォローしてもらうと、ユーグレナの安く買える情報つぶやくかも!!かも!!

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^