タブレット学習

チャレンジタッチ 新一年生「4月号」の入会がお得すぎる3つの理由。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむ家は2019年4月より小学校1年生になる長男がおります。
習い事をさせたいけど、両親共に働きに出ていて、送り迎えがむずかしい。。。

悩んだ結果、自宅で出来るタブレット学習「スマイルゼミ」をやることに。

スマイルゼミを始めてみたけど、
ベネッセ「チャレンジタッチ」のタブレットが超お得に入会できるとの情報が入りました!

めっちゃ気になる。。。。

お得なの気になるよー!!

あのむ
あのむ
すんごいお得なので、あのむ家は「チャレンジタッチ」申し込みました(;^_^A
すごいお得なので新1年生がいる方、このチャンスを逃したら損ですよ!

新1年生4月号のチャレンジタッチがお得な3つの理由

新1年生の4月号は本当にお得なキャンペーン盛りだくさん!

1)タブレット端末台無料

なんと!タブレット代が無料。。。
ヤバ。。。

1ヶ月でチャレンジを辞めたとしても、タブレットはプレゼントなので、解約金なし!!

4月号のみの受講でもタブレットの返却も必要ありません。

2)1月のみの受講でもOK

通常チャレンジは2ヶ月以上継続しないといけないんです。

しかーし!

この4月号のタイミングだと
1ヶ月だけの受講が可能!!

3)4月号は他にも特典がたくさん

タブレット端末以外にも

・めざましコラショ
・うで時計
・マイク

が付いてきます!

 

受講費は月額いくらになるの?

気になるのは費用ですよね。

4月号の入会は受講費も特別価格になってます!

毎月払いの場合は、通常月3,613円なのが「月3,343円」!

1年間の年払いも特別価格。
年間で通常35,112円なのが「32,460円」!
月額あたり2,705円!

あのむ
あのむ
4月の入会は受講費もお得価格なんですね~。

紹介者コードがあれば更にプレゼントもらえる!

チャレンジには
お友だち・ごきょうだい紹介制度」があり、
紹介コードでプレゼントが「入会者」と「紹介者」に1個づつもらえます。

商品は入会者に2つ届くので自宅が離れている方は注意です。

↓2019年4月現在のプレゼント一部画像↓

この時期の限定商品もあります♪

知り合いにチャレンジやってる人いないー!
って方はTwitterでDMであのむ(@a_no_m)までお問い合わせください。
入会者に2つ届くので2つとももらってください^^

お得に入会できる期限は2019年4月25日木曜日まで!

あのむ
あのむ
新一年生がいる方!このタイミングに始めないのは「損」ですよ!
あのむ家も申込中です^^

気になった方は資料請求してみては?

「スマイルゼミ」と「チャレンジタッチ」のどっちにしようか悩んでる方はこちらをごらんください↓

ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!