ポイント

くら寿司「楽天ポイント」でお寿司食べました。

こんにちは。楽天ポイント大好です。あのむ(@a_no_m)です。

あのむ家の子供たちは回転ずし大好き

3歳次男は
「まわるおすしでポテトたべる~」

。。。そんな感じです。

子供たちは寿司が食べたいというよりは、あの雰囲気が楽しいみたい。

楽天ポイントが使える回転ずし無いかな~?っと調べたらありました!!

くら寿司」です。

あのむ
あのむ
実際行って楽天ポイントでお寿司(ポテト)食べてきましたー!

くら寿司での楽天ポイントの使い方。

店内にはポスターなどで楽天ポイントの案内がありました。

使い方は簡単。

楽天ポイントカードを使って、

楽天ポイントカード払いでお願いします」っていうだけ。

全額「楽天ポイント」払い♪
クレジットカード感覚で使えました。

あのむ
あのむ
くら寿司からもらえるポイントは税抜きで200円につき1ポイントか。。。(ボソッ)

楽天ポイントカードとは?

クレジットカードについている


赤丸のところに楽天ポイントマークがついているものが対象です。

楽天Edyカードについている

楽天ポイント専用のカードがある


無料でもらえるカードです。

楽天ポイントアプリがある

主に4種類になります。

楽天ポイントとは

通信販売の楽天市場のポイントの事です

楽天市場はお店で買うよりも安く買えて、送料無料の店舗もあるので、買いたいものがあったらとりあえず楽天市場で検索します。

安く買えて、ポイントがもらえるので楽天での買い物得ですよ~。

楽天市場はこちら

タイミングを狙うとオムツも格安で買えます。
[blogcard url=”https://anom-blog.com/rakuten-deal-omutu2”]

楽天ポイントを貯める5つの方法

楽天ポイントを貯める方法を簡単な方法からちょっと難しい方法まで説明します。

キャンペーンタイミングを狙って商品を購入

[blogcard url=”https://anom-blog.com/rakuten-sale-point”]

楽天アプリを使う

楽天市場で購入する際は楽天アプリから購入してください!
買い物かごに入れるまではパソコンでOK。

最後の買うところを、楽天アプリを使うだけで
通常ポイント+1倍のポイントが付きます

楽天カードを使う

楽天市場での買い物を楽天カードで支払うだけで、
通常ポイント+2倍のポイントが付きます

[blogcard url=”https://anom-blog.com/rakuten-card”]

他、スーパーやホームセンターでの買い物も楽天カードで買い物すると1%分のポイントが付くので、なるべく楽天カードを使ようにしています。

楽天モバイルを使用する

楽天モバイルを使っていると楽天市場での買い物が通常ポイント+2倍ポイントが付きます。
ケータイ通信料が安くなったし、ポイントもらえるし、家計が楽になりました。

今は楽天ポイントでケータイ代を支払っているので、ここ2年ほど実質0円でケータイ使ってます。

[blogcard url=”https://anom-blog.com/rakuten-mobile”]


楽天証券を使う

楽天証券のポイント投資で、楽天市場の買い物が、
通常ポイント+1倍のポイントが付きます

あのむもこれから開設予定です。

あのむ
あのむ
子供が大好きな回転ずし。
楽天ポイント払いで食べられるとちょっと得した気分。
食費がキツキツなので、たまにの贅沢で楽天ポイント使ってます^^

[blogcard url=”https://anom-blog.com/rakuten-point”]​

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^