その他

paypay(ペイペイ)導入方法 店舗持ってる方やるなら今!ペイペイ入れるだけで売り上げUPの予感?!導入費用0円。手数料0円!

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

最近なんとかペイって流行ってます。
支払いするのに現金がいらないんですよね。

私も現金での支払いは正直めんどうです。
支払いを現金でしか扱ってない店舗様!
導入して支払いを楽にしてくださいm(__)m!

今、人気なのは、「paypay(ペイペイ)」

2018年12月「paypay(ペイペイ)」は、100億円還元キャンペーンで一気に広まりました!

あのむもヤマダ電機でペイペイ使ってみました。
子供のクリスマスプレゼントを購入しまして、


20%分1,149円分の電子マネーが戻ってきました^^

で、今回おすすめしたいのが、店舗様!!お店を持っている方!

20%還元のキャンペーンは終了してしまいましたが、
20%電子マネーの還元の100億円分2019年1月10日に配布されます。

100億円分ですよー!!

100億円還元分の電子マネーを使うために、ペイペイのマップを見て、
「使えるところないかな~??」
って探す方も多くなると思います。

今後も、ペイペイで第2弾第3弾のキャンペーンの実施をする噂を聞いたので、ペイペイの導入は遅くありませんよ!

なんと言っても、店舗でどのくらい費用がかかるかというと、、、

導入費用0円!手数料0円!!

あのむ
あのむ
飲食店、美容室、雑貨屋、ネイルサロン、マッサージ屋、移動式の焼き鳥屋、、などなど。
お店を持ってる方、、、、ペイペイを導入おすすめ!

 

従業員でも簡単!3ステップ支払い

1)支払い額が確定したら、paypayコードを提示する。

お客様に「スキャン支払い」を選択してもらいQRコードを読んでもらう。

2)支払い金額を入力してもらう。

3)金額を入力してもらったら、スタッフが金額を確認し、「支払う」ボタンを押してもらう

4)「ペイペイ♪」と音が鳴ったら支払い完了です。(支払い完了画面を確かめてください。)

お店で機材は一切いらないんです。
必要なのは、ペイペイから配布される「印刷されたQRコード」のみ!
お客様のスマホ画面の確認だけなんです。

ほとんどの操作をお客様にしてもらい、従業員は支払われたか確認するだけ♪
(どうやってやるの~?って聞かれるかもですが^^;)

機材代が0円だし、めんどうな操作が一切ないのはスタッフも扱いやすいですね。

店舗の負担はなし!paypay(ペイペイ)は手数料「0円」

初期費用0円
月額固定費0円
決済手数料0円※1
入金手数料0円※2

※1 読み取り支払いのみ対象。3年後は有償化する場合有。
※2 ジャパンネット銀行永年無料。その他銀行は2019年9月30日まで無料。

今ならなんと、導入するのに費用は0円なんです!
0円ならお試しで気軽に導入できます!!

店舗への入金がすぐ!入金サイクルは1日の決済額が1万円以上で毎日入金

決済金額が1日1万円以上なら、なんと

毎日入金!!

あのむ
あのむ
現金が手元にほしい場合はありがたいサービスです。

利用までの流れ

1)申し込み後、確認メール送付

2)審査結果メール送付(お申込み後約1~2週間)

3)キットを郵送で納品(審査完了後約1週間)
キット到着後すぐ使えます!!

申込時に必要な書類、必要なもの

1)メールアドレス
2)入金銀行口座
3)登録に応じた法人、本人確認書類
法人➡法人番号
個人➡本人確認書類原本

※以下の業種は許認可原本が必要です
・中古品、古物取り扱い有
・施術所に該当
・旅行代理店に該当
・医療相談
・法律相談
・運転代行業

ついでに海外のAilpayアリペイも使えちゃう!!

海外からのAlipayユーザーはpaypayコードを読み取るだけで支払いが可能です
Ailpayユーザーの来店が見込める!
海外のAilpayユーザー数 約8億人!!?

※Alipayは申込時に写真が必要です。
1)店舗外観写真
2)店舗内観写真
お客様への紹介写真として活用します。

あのむ
あのむ
導入って意外と簡単でしょ?
費用が0円!ペイペイ使ってる人も拡大中!
現金めんどくさい派としても普及してほしい!
ペイペイ導入だけで売り上げも上がる!!
導入しない理由がないですね。。。
導入するなら今っしょ!今!!
ABOUT ME
あのむ
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 な小学校2年生と5歳の男児を育てるママです。 実際使ってよかったものや、お得なノウハウなどブログにしてます^^