その他

店舗に導入求む!「LINEPay」決済手数料無料!導入方法。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

今はなんとかペイっていう、スマホ決済が流行ってますね。

もう現金で払うのがメンドクサイ。
小銭じゃらじゃらするのとか、子育て世代には結構キツイ。

5~6年前、我が子が赤ちゃんの頃は100円の買い物でも現金出すのがメンドクサクてクレジットカード使ってました。。。

今は良い時代です。
スマホがあれば買い物出来る場所が増えてきもました。

20%還元のキャンペーンなども実施していて、もはや現金で払うのが「損」です。

なんとかPayは増えてきたけれど、まだまだスマホ決済が出来ないお店もあります。

あのむ
あのむ
LINEPayは導入が簡単。
まだ入れてない店舗様!
お願いだから導入して~(T^T)

LINEPayは店舗の負担はなし!LINEPayは手数料「0円」

手持ちのスマホタブレット、または、プリントQRを使えば導入費用0円
決済手数料も0円です!
※2021年7月31日まで。それ以降は2.45%

意外と簡単!LINEPay導入の流れ

書類を集めるのがちょっと面倒ですが、申込はLINEPayホームページより簡単にできます。

1)LINEPayホームページより申込

【提出書類】

「個人事業主」か「法人」で提出物が異なります。

申請者が個人事業主の場合

<事業者証明書>

以下、いずれかをご提出ください。

国税・地方税の領収書または納税証明書
個人事業開業届出書(控):税務署受付印が押印されたもの
確定申告書(控):直近の税務署受付印が押印されたもの
青色申告承認申請書(控):税務署受付印が押印されたもの
個人事業開始申告書(控):都道府県税事務所や市区町村役場の受付印が押印されたもの

<本人確認書類>

以下、いずれかをご提出ください。

運転免許証:変更事項があれば裏面含みます。
健康保険証:表裏必要です。

申請者が法人の場合

登記簿謄本(履歴事項全部証明書):発行日より半年以内

2)加盟店審査

申請内容と提出書類をもとに審査。
審査は5日~10日。

3)販売促進ツールの送付

LINEPayステッカー等が送られてきます。

4)運用開始。

申込内容によっては支払の端末が届き次第運用開始。

 

あのむ
あのむ
申し込んでみないと始まらない!
今なら手数料0円だし!
スマホ決済が出来るお店増えてー!!!

ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!