その他

iPhone11を24回払いローン!分割で金利0%で買ってみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

Appleユーザーのみなさん、知ってました?

Apple StoreでiPhoneやMacBookなどのApple製品を買う時、

24回払い以下のローンが、
金利0%で借りれるんです!

今回、分割払いを利用してiPhone11を購入してみました。

あのむ
あのむ
どのような流れで購入を進めていくのかレビューしてみます。

今回買ったのはiPhone11

今、動画撮影とブログ画像撮影で使っているiPhone6があるんですが、
画面も割れてしまい新しいのが欲しい!

悩むに悩んで、動画も写真もキレイに撮影できそうなiPhone11を購入することになりました。

現金がちょっと足りなかった。。。
ので、思い切ってローンで買ってみることに。

税抜きで79,800円の支払いはキッツイ。

24回までは金利がかからないらしい。
でも審査めっちゃ厳しいのでは?
手続きがすごい面倒なのでは?

っと半信半疑で注文してみました!

注文からローン申し込みまでの流れ

まずは注文しましょう。
注文時に支払い方法を「Oriko」にしてください。




次にオリコのページにてローンの申し込みをします。




こんな画面です。(参考までに)

途中で運転免許証の番号の入力などありましたが、申し込み自体はめんどくさくなかったです。

ローンの審査が下りるまでは商品は発送されません。

メールで審査結果がくる!

審査結果はメールで案内が来ました。

審査結果は、、、

通った!!

これで新しいiphone届きます^^

審査が厳しかったかどうかは不明。

審査が通ったら、引き落としの銀行口座の設定を忘れずにしましょう!

おまけ)Apple製品を購入するなら「楽天リーベイツ」を経由するべし。

Iphoneやアップル製品を購入するなら
楽天リーベイツを経由するだけで「楽天ポイント」もらえますよ〜!

あのむ
あのむ
今回はキャンペーンで5%分の楽天ポイントがもらえる予定です!
少しでもお得に買いまっしょ。

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

Appleローンは簡単に申し込みできた!

今回、注文からローン審査までをざっくり紹介しました。

ローンとか手続きが面倒なのでは?
審査が厳しいのでは?

っと疑問でしたが、思ったよりは簡単に手続きができますが。

あのむ
あのむ
なんてったって24回払いまでは金利0%ですから使わない手はないです!!
ABOUT ME
あのむ
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 な小学校2年生と5歳の男児を育てるママです。 実際使ってよかったものや、お得なノウハウなどブログにしてます^^