楽天

【お得情報】iphone ipad MacBookをアップルストアで買うなら「楽天のRebates(リーベイツ)」経由で楽天ポイントがもらえる!

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむは現在、格安SIMの楽天モバイルを契約中。



楽天モバイルは、つながりやすさはドコモと同じ!
他社からのお乗り換えも携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で
番号はそのままお使いいただけます


docomo時代のiphone6に楽天モバイルのSIMを差し替えて使ってます。
もう3年半ほど使用し動きも遅くなったので、アップルストアで新しいiphoneの注文を入れたところでございます。

iphoneを少しでも安く手に入れられないかと調べたところ、、、

アップル公式ストアでiphoneを購入するのに、お得な情報発見しました!

アップルストアでiphoneを購入予定の方必見です!!

楽天のRebates(リーベイツ)経由すると楽天ポイントがもらえます!

 

あのむ
あのむ
アップル製品を買うのに楽天ポイントがもらえるだと!!

 

楽天のRebates(リーベイツ)を経由しなかったらもらえません。
楽天のRebates(リーベイツ)を経由するだけでポイントバックがあるんです!

2018年6月23日現在3%ポイントバック

今回あのむが購入したのはiphone7の128GB
お値段が72,800円なので、、、2,184ポイントバック!

2018年6月中旬頃に開催された楽天スーパーセールでは、7%ポイントバック!!!

あのむは機種を決められずもたもたしてたらキャンペーンが終わってました、、、ちくしょーー!!

今回あのむが購入したのはiphone7の128GB
お値段が72,800円なので、、、5,096ポイントバック!!

こりゃバカにならない額のポイントがつきますね

そしてさらに!今なら初回購入ボーナスで500ポイントもらえます!

今なら「楽天のRebates(リーベイツ)」を初めて利用(3000円以上)で
初回購入ボーナスで500ポイントもらえます!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

あのむは3%の時に72,800円のiphoneを購入したので
ポイント2,1845002,684ポイントもらえる計算になります

iphoneだけでなく「ipad」「MacBook」他製品もポイントバック対象です。

楽天スーパーセールの開催時期は、大体ですが3月・6月・9月・12月ごろに行われます。

あのむは次MacBook狙ってます!!

そろそろ買い換えかなー?新しくほしいなーって方は、
買いたい機種をしっかり選んで、楽天スーパーセールのポイントUPを狙いましょう!!

楽天Rebates(リーベイツ)
Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

追記。

6月22日に「iphone7」購入後
6月24日に到着!
6月25日には楽天リーベイツのポイント反映されてました!


楽天市場で使えるようになるのは翌々日の10日。
あのむの今回の買い物分は8月10日にもらえる予定です♪

さらに追記 2018年6月26日ポイントバックは1%

アップル公式サイトのポイントバックは「1%」になっていました。
「1%」が通常みたいです。

7%を見逃して3%で購入したのも悔しかったですが、
3%もキャンペーンだったので、「3%」で購入できたのはお得でしたね~。

楽天スーパーセールの「7%ポイントバック」
次は見逃さないぞ!!




楽天モバイルは、つながりやすさはドコモと同じ!
他社からのお乗り換えも携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で
番号はそのままお使いいただけます

ABOUT ME
あのむ
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 な小学校2年生と5歳の男児を育てるママです。 実際使ってよかったものや、お得なノウハウなどブログにしてます^^