商品レビュー

【口コミ】ダイソーの100円「男性用靴下」がめっちゃおすすめ

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむの旦那が
「靴下に穴があいた、、、」
「履ける靴下がない、、、」

ってぼそぼそ言うので買ってきました!

いつもだったら、ユニクロや、しまむらセールを狙ってました。
ですが、セールがなかったので、、、

100均のダイソーへGO!!

↓4足をGET!↓

これが想像以上に良かったので紹介♪

◆メンズソックスは100円でも生地がしっかりしている!


ペラペラですぐに穴が空いちゃうんじゃないの??
ってちょっと疑ってましたが、
生地の厚さはほどよいです。

履いてみましたが、チクチクするとかもなかったです。

なんといっても、これから寒くなる季節
厚手や、あったかシリーズがあるのが良い!!

夏になれば涼しいシリーズも出るのかな?
これは夏を待ってみます。

◆ダイソーのくつ下は100均ってばれない(笑)?

旦那に聞いてみました。
私「新しい靴下どう?」
旦那「普通だよ。」
だそうです。

ダイソーって言ってないのでバレません!別に隠してるわけではありません(笑)
普段購入している靴下もしまむらユニクロですが、履きごこちは変わらないみたい。

まだ全種類履いたわけではないので、全部履いたところで追記します。

↓追記↓
全部履く前に自分でカミングアウトしてしまいました(T^T)

◆ダイソーのくつ下は種類も豊富


今回4種類購入しましたが、他にも種類はたくさんありました。
くるぶしソックスなど、いろんな丈があり、も豊富です。
無地を購入すればダイソーってバレません。多分。

男性用だけでなく、女性用もあるので、次回は自分の分も購入してみます!

あのむ
あのむ
次、買うときもダイソー予定です♪

◆今自分が履いてるおすすめ靴下はコレ


全品送料無料 11/6(火)09:59迄★【メール便(5)】 (ココピタ)KOKOPITA 脱げないココピタ フットカバー 浅履き レディース okamoto 靴下 ソックス 脱げない ココピタ

あのむ
あのむ
自分のは300円でっす!!(笑)

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^