おもちゃ

ニンテンドーラボのダンボールの耐久性はどう?やんちゃな5歳男児と2歳男児の子供二人の悪条件の中で10日間。つりは無事か?!

こんにちは。あのむ(@a_no_m

ニンテンドーラボがあのむ家に来て10日ほど経ちました。

購入前は、5歳男児&2歳男児がいる環境で、すぐに壊れてしまうんじゃ、、、

っと、すぐに購入を決断することができませんでした。

使ってみなきゃわからない!!
っと購入したわけですが、

今のところ、ぐらつきは気になりますが、まだ壊れてません!

IMG_4899

初めに組み立てたのは『つり』

この『つり』のゲーム、5歳男児にもめっちゃめちゃ楽しいようです。

お魚がかかってから釣りあげるまでは必死にぐるぐるします。

5歳男児が楽しそうにやってると「やりたーい」っと2歳男児もやりたがるわけです、、、

2歳でもぐるぐる回せます。釣れませんが。

とりあい勃発!!

が何度あったことか。

こんなダンボールのゲームにとっては最悪な状態ではないでしょうか^^;

あのむ家は組み立てたら2~3日もつだろうか、、、

っと、耐久性に期待はしてなかったので

10日間遊べていることがすごいです!!

でも、おそらく

ぐるぐるする所が一番最初に壊れると思います。

ブログ画像つりぐらぐら

現在、手で持つところのグラつきが気になります。

そのうちポロっと取れそうです。

こども達に「大事に使ってね。」なんて言ったって無理なので、

旦那が木か何かで、似たようなモノを作成予定!

ダンボールで長期間は持たなそうなので、何か対策が必要です。

「子供が壊しちゃいそうだから、、、」っと心配されてる方!

あのむ家ではなんとか壊れず使えてますよ。

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^