美容

【口コミ】エバーライフ艶肌美人メイク艶クッションコンパクト実際に使ってみた。30代後半。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

7歳と4歳の男の子を育てる母してます。

30代も後半になり、顔のシミ、シワ、くすみが気になってきました。。。

ファンデーションの厚塗りはしたくない。

かと言って、朝ゆっくりメイクしてる時間もない😭💦

そんな中、
時短でキレイになれそうなファンデーションを見つけたので実際に購入しました!

あのむ
あのむ
それは
エバーライフの『艶肌美人』メイク艶クッションコンパクトです!

「メイク艶クッションコンパクト」とは多機能ファンデーション

テレビ通販で見て気になってたんですよね。

だってテレビで塗ってたモデルさんが瞬時に若くなったんだもん!!

その気になるファンデーションですが、

1品7役の多機能ファンデーションなんです。

  • ファンデーション
  • カラーコントロール
  • コンシーラー
  • ハイライト
  • 美容液
  • 化粧下地
  • 日焼け止め

気になったので、楽天市場で購入しました。

初回はリフィル付きで
3,780円。
※通常価格はリフィルなしの単品で4,780円なので初回のリフィル付き3,780円はめっちゃお得。

 


メイク艶 クッションコンパクト 【ミディアムベージュ】 本品+レフィルセット 初回限定 メイク艶クッションコンパクト クッションファンデーション クッションファンデ リキッド ファンデーション カバー力 艶肌美人 つやはだびじん エバーライフ

メイク艶クッションコンパクト開封の儀

外箱こんな感じでした。
見てすぐわかりますね。

中身はこんな感じ。
説明書と本体とリフィルが入ってました。

本体を開けてみます。

コンパクトは高級感がありますね。

パフは今まで見たことない感じ。

メイク艶クッションコンパクト実際に使ってみた。

あのむの顔は、あごの部分がニキビ跡でひどいのと、
口周りがくすんでいて見るに耐えない状態であります。

よし塗っていきましょう!

チョンとパフにつけて顔に塗ってみます。

おーのびるー!!

ファンデーションが肌に密着してる感があります。

パッと明るくなりました。
シミや、ニキビ跡も薄くなって目立たなくなってる!

気になる部分にはのせる感じで重ねて塗ると更に目立たなくなりました。

塗る前と塗った後を
並べると違いがわかりますね。

 

使い心地ですが、めっちゃ塗りやすい。
ファンデーションのパフの跡がつきにくいんですよね。

そして、ファンデーションがのびがいい。
ちょっとづけで顔全体をカバー出来るので、コスパも良さそう。

※正直テレビCMほどのカバー力はなかったかな。

ファンデーションを塗ってみて1日過ごしてみた。

肌への密着がすごくいい。

てかって来た時はティッシュでおさえればオッケーでした。

朝の時間がないなかでも、一瞬でシミ、くすみがカバーできちゃう。

これは使い続けていきたいファンデーションだな。

あのむ
あのむ
初回限定の本体とリフィル付きで3,780円はいい買い物をしました🤩
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^