コストコ

コストコの食器がかわいい!茶碗や汁碗なんでもOK。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむ家はパパ、ママ(私)小2長男、4歳次男の4人家族です。

食器ってみなさん揃えてますか?

我が家の食器は貰い物が多く、なんかバラバラしてます。
しかもおしゃれじゃない。かわいくないー!

ってことで、今回コストコで食器を購入しました。

あのむ
あのむ
安くてかわいかったので紹介します♪

10PC BOWL SET

コストコのパッケージです。

10個セットになってます。

こちら驚くお値段が、、、

10個セットで1,098円!!
1個あたり110円です。

安いーーー!!!

 

早速フタを開けてみます。

すでにかわいいぞ。。。

並べてみます。

あのむ
あのむ
ほーーー!!!
かわいいーーーー!!!!

コストコの食器の使い道

ご飯を入れるお茶碗に


大きすぎず、ご飯のお茶碗でもいい感じです。

汁物を入れる汁碗に

我が家では家にあった汁碗を捨てまして、
新しい汁碗にします!

サラダや漬物を入れるお皿にもOK


シリアルを食べるシリアルカップに

子供の朝食でシリアルを食べることが多いですが、このサイズが子供にはちょうどいい!

デザート入れるデザートカップに

今の時期、メロンなんか入れるといいですねー。

りんごだって、オレンジだって、イチゴだってなんでもありです。

お菓子を入れるお皿に

もうなんでも使えそうです。
お皿の柄がかわいいからテンションも上がります✨

 

あのむ
あのむ
一目惚れで買ってしまったけど、大満足の商品でした。
コストコで見かけた時はぜひ手にとって欲しいです!

 

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^