コストコ

【口コミ】シンデレラタイム「ナノクレンジングゲル」メイク落とし洗顔料。コストコ購入品

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむは現在、自分にあう基礎化粧品を探しています。

クレンジングとか、化粧水とか、乳液とか。

ずーっとオルビスのクレンジングリキッドを使っていたんですが、違うものも試したくなりまして、


今回コストコの「クレンジングゲル」を試してみました。

あのむ
あのむ
使ってみた感想書きまーす。

コストコ購入品シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲル 310g×2本セット

さすがコストコ。
2本セットです。

気になる価格は
2本セットで2,980円

1本あたり、1,490円。

アマゾン、楽天、yahooで安いところだと1本約2,000円

あのむ
あのむ
2本セットになりますが、コストコが一番安いです。

「W洗顔不要の導入美容液」

気になるこの文章。

W洗顔がいらないってことはクレンジング後の洗顔がいらないってこと?!

あのむ
あのむ
ズボラーにはうれしい商品です。

実際に使ってみた。

ウォータープルーフのアイライナーでチェックしてみましょう。

目を描いて。。。

10分ほど乾かしてからクレンジングで落としてみます。

顔だったら2〜3プッシュ。

あのむの勝手な感覚ですが、1プッシュの出てくる量が少ない。
(何プッシュもするのがめんどくさい。。。)

先ほどの目を落としてみます。

優しくクルクルして、

水で流すと。。。。

すっきり落ちてる!

しかも、クレンジングしながら潤してる感がありますね。

顔に使ってみた。

実際、顔でも使ってみました。

メイクはしっかり落ちました

洗い上がりは潤ってる感あります!

1本1,490円のお値段でこの使い心地はいいかも。
洗顔がいらないとなると、コスパかなりよし。

ただ使い慣れないせいか、クレンジング後の洗顔がないのが大丈夫?!
っと疑問なとろこ。

1週間ほど洗顔フォームを使わず過ごしていますが、何にも問題ありません。

あのむ
あのむ
1本310gで1,490円。
洗顔フォームいらず!
コスパ最強すぎ。
おすすめしたい商品です。
ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!