コストコ

【コストコ】ディナーロールみたいなパン「マスカルポーネロール」がうまい。

こんにちは。コストコ大好き、あのむ(@a_no_m)です。

コストコのベーカリーといえば!
ディナーロールが定番ですよね。

ディナーロール売り場の近くに、
ディナーロールに見た目がそっくりなパンありません?

あのむ
あのむ
今回ディナーロールにそっくりなパンを購入してみたのでレビューします。

マスカルポーネロール

ホントに見た目はディナーロールとそっくり。

36個入りで698円。

1個あたり19.4円です。

 

ディナーロールは36個入りで458円。

ちょっと割高ですね。

いざ実食

早速1個食べてみます。
。。。何もつけなくてもパクパクいけちゃう!!

個人的感想ですが、ディナーロールよりめっちゃうまい。

ディナーロールは何かつけないと、そのままパクパクいけないんですよ。

マスカルポーネロールはしっとりしてて、うまい。

[blogcard url=”https://anom-blog.com/costco-chicken-tomato-bisque”]
コストコフードコートのスープとの相性もバッチリでした。

[blogcard url=”https://anom-blog.com/costco-masukarupo-nero-ru”]
以前、家族に何も言わずにマスカルポーネロールに気がつくのか実験してますww

あのむ
あのむ
マスカルポーネロールまた買いまーす!
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^