コストコ

コストコ「バラエティクッキー」食べてみた!

こんにちは。コストコ大好き、あのむ(@a_no_m)です。

甘いもの、おいしいですよね。

コストコだと

  • マフィン
  • ケーキ
  • ティラミス
  • ドーナツ

など甘いものがたくさん!

あのむ
あのむ
今回、クッキーを食べる機会があったのでレビューしまっす!

カークランド「バラエティクッキー」

24枚入りで
998円。(2020年7月現在)
1枚あたり42円です。

 

種類は3種類!

イングリッシュトフィー

パイナップルココナッツ

ダークチョコチップ

各8枚づつ入ってます。

今回はこの3種類ですが、時期によって内容は変わるので、要チェックです。

食べてみた。

今回ダークチョコチップをいただきました。

1枚が大きく、ボリューミーです。

味はうまい。
うまいよ。

うまいんだけど、何枚もパクパクはいけないっす。

1枚で満足する感じ。

ブラックコーヒーとよく合います。

他の味も食べたかったー!!!

あのむ
あのむ
バラエティクッキー、人数が集まるときに買いたいと思いまっす!!
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^