コストコ

コストコのSwitchのゲームソフトは安いのか?どうぶつの森買ってみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむ家はゲーム好き。割と好き。

Switchは2台持ってます。

7歳の長男はどっぷりとマインクラフトにハマり。
4歳次男も、最近Switchデビューしました。

最近、あのむ(母)はどうぶつの森にハマりましたー!!
どうぶつの森のソフトは1本家にあるんですよ。

あのねー。。

大人が面白がってやってたら、子供も一緒にやりたがりますよね😭

ってことで、どうぶつの森を追加で買うことになりました!

あのむ
あのむ
ゲームソフトはコストコが安いと聞いたのでどうだったのかレビューします!!

コストコのゲームソフトの値段

あつまれどうぶつの森で比較です。

◆コストコは2020年7月現在で5,380円です。

◆Amazonは5,780円

◆楽天市場は5,940円

あつまれ どうぶつの森

あのむ
あのむ
あつまれどうぶつの森は圧倒的にコストコが安い!

コストコのゲームソフト買い方。

売り場にはソフトの現物は置いてません。

プレートのようなものがあるので、それをレジまで持っていきます。

レジで会計が済んだら、

プレートと、レシートを専用の窓口まで持っていきます。

係の人がゲームソフトを持ってきて、購入が完了です。

あのむ
あのむ
欲しいソフトがある人はコストコ要チェックですよー!!

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^