コストコ

【口コミ】コストコの「クッション」買ってみた。2019年9月。カバー外せる。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむはコストコ好きです。

ちょっと前から欲しかったんですよね。

壁に寄りかかる時に使うクッション。
ベッドに置いて使いたい!!

1年くらい前から、コストコで気に入ったクッションはないかな〜っと探していました。
なかなかなんですよ。カバー付きのクッション。。。

行くたびクッション売り場を見るようにして、
やっと見つけました!

あのむ
あのむ
カバー付きのコストコのクッションをー!!

STUDIO CHIC DECORATIVE PILLOWS DownAlternative Fill 2個セット

英語で読めません。
どれが商品名なのかもわかりません^^;
誰か教えてー!!

コストコに売っていたい「クッション2個セット」です。

買った決め手は

カバーが外せること!!

子供がいるとカバーは洗いたい。
カバーがないとなんか気持ち悪いんですよね。

クッションカバーの素材は冬向けです。

コストコクッション サイズ

サイズは50センチ×50センチのサイズです。

背中に当てるとちょうどいいー。

大きすぎず、小さすぎず。

コストコ クッション2個セット 価格 値段

コストコクッション2個セットで997円でした。

1個あたり499円で購入できたので安かった。

コストコのクッションの使いごごちは?

今まで壁に寄りかかる時、枕を使っていたんですが、クッションの方が断然楽です。

枕より厚みがあって、高さがあるからだと思います。

クッションの硬さは柔らかい。フワッフワで包まれる感じ。

柔らかくて快適です^^

あのむ
あのむ
買ってよかった!!
ベッドでの読書タイムを満喫したいー!!
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^