コストコ

コストコの貼るだけマニキュア「インココネイル」4パックパッケージ版デザインは?

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

コストコで数年前から、たまに見かける「インココネイル

以前は1年に2〜3回ほどのロードショーといって、限られた時しか買えませんでした。

今回はなんと!

コストコ全倉庫店でパッケージ化されたインココネイルの通常販売開始です!!

あのむ
あのむ
どんな柄かな〜?
値段はどのくらいかな〜って疑問な方の参考になるとうれしいです。

コストコのインココネイルは全2種類 2019年9月現在

どんなデザインなのか、どのように売ってるのかというと、
現在2種のパッケージが販売されてました。

パッケージ1

パッケージ2

現在販売されているのはこの2パターンです。

パッケージ1の方が派手目で、
パッケージ2はシンプルな印象があります。

ざ!コストコパッケージです!

コストコのインココネイルの価格 値段

4パックセットで
2,698円

1パックあたり675円!

675円って安いの?って方、
Amazonだと、2019年9月現在、1つ1,080円で購入できます。

1080円が675円で購入できたらめっちゃお得ですね。

ちなみに、2019年前半の販売方法は20種類前後の中から好きな柄を4枚選べて、2,980円でした。

新しい販売方法では更に安くなってます。

コストコのインココネイルのデメリット

コストコの新インココネイルは、4パックセットで安くなってるけど、4パックのバリエーションが2種類しかない。

これはデメリットになるかも。

4パックとも全部お気に入りの色、柄だったら絶対買いです!!

が、この中の1つ、2つだけ。。。って場合はAmazonで買うのをオススメします。

あのむ
あのむ
Amazonでもいろんな柄、色があるので気になる方は絶対にみてください!素敵な柄がありますよ^^

コストコのインココネイル 貼り方 どのくらいもつ

こちらで、竹串や爪楊枝だけで、簡単に貼るインココネイル紹介しています。
[blogcard url=”https://anom-blog.com/incoco”]
貼るのは簡単ですよ。

手や足の爪でどのくらい持ったのか検証してます。

あのむ
あのむ
今後、新しい柄が出てきたり、
もしかしたら、クーポンが出てもっとお得に購入できるタイミングが来る!かも。
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^