コストコ

コストコの牧家の白いプリン食べてみた。風船のミルクプリンだよ。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

今回はじめて風船のプリン購入しました。

牧家の白いプリン。

前から気になってて、昔はすぐ売り切れてしまって、出会えたらラッキーなお品。

今(2021年10月)は普通に買えるようになったのかな?

あのむ
あのむ
今回購入したので紹介します♪

パッケージ・消費期限


この状態で売っています。

消費期限は購入日より8日後でした。

6個入り。
4人家族の我が家では余裕で消費できました。

すいません。ほとんど私1人で食べました。

価格値段

6個入りで
978円

1個あたり163円です。

普段のおやつに食べるには、ちょっとお高いです。

楽天市場などのショップで見ると
4個入りが883円
1個あたり220円になるので

コストコお安いです!!

created by Rinker
¥1,000
(2024/04/18 13:37:58時点 楽天市場調べ-詳細)

カロリー・糖質・脂質

プリン1個75gあたり

カロリー 170kcal
タンパク質 3.2g
脂質 13.1g
炭水化物(糖質) 9.8
食塩相当量 0.1g

 

ソース1袋あたり

カロリー 14kcal
炭水化物(糖質) 3.6g
あのむ
あのむ
おやつに1個食べるくらいならいいよね?!
たまにはいいよね?!

アレルギー表示

食べ方。味はどう?

風船のプリンを爪楊枝で割って出します。

これは子供がやりたがるやりたがる😅

爪楊枝でブスっと刺すと
トゥルンっと出てきます。

風船カスが出ることがあるので、注意して見てください。

お好みでソースをかけます。

さて、実食!!!

ミルクの味が濃く、ねっとりとしたプリンです。

甘さは甘すぎず。
ソースをかけて丁度いい。

高級な味がします!!

9歳と6歳の子供たちは
「プッチンプリンの方がおいしい!」

・・・子供は正直です。

母的には美味しかったな。

あのむ
あのむ
牧家のプリンは何種類か見たことあったので、次は違う味を食べてみたい♪
created by Rinker
¥1,000
(2024/04/18 13:37:58時点 楽天市場調べ-詳細)

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^