コストコ

【口コミ】コストコ、フードコートの「アサイボウル」実食!!アサイー(ブログ)

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむはコストコ好きです。

コストコのフードコートといえば、

  • ホットドッグジュースセット
  • ピザ
  • ソフトクリーム

などが主流。

あのむ
あのむ
このたび、コストコ千葉ニュータウン店で新発売になった
アサイーボウルを実食しました。

アサイボウルとは?

⬇︎アサイボウルwikiペディア⬇︎
https://ja.wikipedia.org/wiki/アサイボウル

アサイーのスムージーをボウルに盛りつけ、グラノーラなどのシリアル食品やバナナやリンゴやイチゴなど好みの果物をのせて蜂蜜をかけたもの。

です。

コストコのアサイーボウルの値段は?

1つなんと!680円です。

ホットドッグのジュース付きで180円と比べてしまうと、かなり高価に感じます笑

アサイー自体が高級なものなので680円は妥当ですね。

コストコのアサイボウル見た目 中身

下から

  • アサイースムージー
  • グラノーラ
  • バナナ ほぼ1本
  • ブルーベリー
  • いちご

が入ってます。

アサイーはシャリシャリ少し凍っていて、暖かい日にはいいな。

アサイボウル実食 味はおいしかった?

いざ実食!!

最初はまぜずに食べました。

近くにいた人も数人アサイーボウルを食べていて、混ぜ混ぜしてたんですよね。

真似して混ぜて食べましたが、混ぜるのが正解っぽいです。

混ぜた方が食べやすい。

気になるお味は!!

冷たいアサイースムージー
甘いバナナ
酸味のあるベリー
歯ごたえのあるシリアルが
バッチリ合う!!(食レポーww)

おいしい。
うん。おいしい。

最強の組み合わせです。

コストコ アサイーボウルの量

コストコさんです。
量は多いかな。多いな。

おやつにちょろっと♪
食後のちょっと♪という量ではないですね。

今回ランチ代わりにアサイーボウルだけ食べたんですが、私はお腹はいっぱい。

あのむ
あのむ
数人でいけばシェアできますが、
1人で注文の場合、食事がわりにすることをオススメします!

コストコのアサイーボウル注文の注意点 デメリット

こちらの商品、注文が入ってから、スタッフさんが作ってくれます。

アサイー入れて
グラノーラは量り入れして
バナナ切って
。。。。

っと手作業です。

すんごい待つ訳ではないですが、他の出来上がり商品やソフトクリームと比べると、ちょっと時間がかかりますのでご注意ください。

あのむ
あのむ
今回ランチ代わりに食べましたが、
昼食として食べるのではなく、できれば朝食べたいところです。
気になる人はぜひ一度食べてみてー!!
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^