ブログの事

初心者ブロガーが「イケハヤ砲」&「イケハヤフォロー」をもらうコツ!!

こんにちは。
ブログ歴2カ月の初心者ブロガーなのに、イケハヤ砲&フォローをもらった、あのむ(@a_no_m)です。

今回は超初心者だったブロガーあのむが、イケハヤ砲&フォローをもらうまでの1ヶ月、何をしたのか振り返りたいと思います。

イケダハヤトさんにイケハヤ砲&フォローしてもらうまでの1カ月何をした?

・ちゃちゃこ@shinkontosa さんのオンラインサロン継続で入った

様々なアドバイスをもらいながら、レベルアップ!

・ライブドアブログからワードプレスJINにした

ブログデザインが格段によくなり、見やすくなりました

・記事を書いた(6記事)

ワードプレスにしてから増やした記事は5記事だけ。
そのうちの1記事がイケハヤ砲をもらった記事です。

・イケハヤさんにTwitterのDMを送った

ちゃちゃこさんのサロン内で話題になっていたので自分も応募してみた。
自分なんて、、、って気持ちはあったけど、勇気を出して送信!

イケハヤ砲&イケハヤフォローいただきました!

 

イケハヤ砲の直後フォローまでしていただけましたΣ( ̄□ ̄|||)
手が震えました(笑)

イケハヤ砲をもらえた理由は「行動」

まさかイケハヤさんにフォローされるとは1ミリも想像してなかったのでかなり驚きでした。

紹介された理由としては、

1)イケハヤさんが知らなそうな記事をアピールした

Rebatesお友達紹介キャンペーン
イケハヤさん自身「楽天のリーベイツ」を知らなったため、目に付いたんだと推測しております。

2)ブログのデザインを見やすくした。

ワードプレスのJINを使用し、ブログ自体のデザインもかなり良くなっていたので、読んでもらえた可能性大です!

3)「行動」した

これが一番です!
ちゃちゃこさんのオンラインサロンのメンバーがから刺激をもらってDMを送った
「行動」があったから!
自分から動かなかったら、イケハヤ砲はもらえませんでした。

その他

ブログ初心者がイケハヤさんにイケハヤ砲&フォローされるまでの1カ月の記録でした。

あのむの中では、激動の1カ月だったな~。

あのむ
あのむ
行動しないとはじまらない!

って事がじんわり分かってきた1か月でした。

Rebatesお友達紹介キャンペーン
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^