コストコ

コストコの「レッドアルフレッドチキンペンネ」食べてみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

ごはん作るのめんどくさいー!!

この世からごはん作りがなくればいいのに。。。って思う今日この頃です。

ってことで、コストコで電子レンジ調理のパスタを購入してみました。

あのむ
あのむ
レッドアルフレッドチキンペンネ」を食べてみたので紹介します♪

レッドアルフレッドチキンペンネ

【コストコの説明文】
クリーミーな濃厚アルフレッドソースと、やさしい味わいのパプリカペーストを合わせ、たっぷりの「ロティーサリーチキン」をトッピングしました。
お子様も食べやすく、ご家族皆でお楽しみいただけます。

1,080g(4〜5食分)で
1,380円となります。

あのむ
あのむ
1人前276円なのでお安いですね。

レッドアルフレッドチキンペンネの作り方

容器のフタを開け、
電子レンジ500w10分〜15分温めます。

電子レンジで温めるだけだから楽チンごはん♪

実際に食べてみた。

お皿に盛り付け、いざ実食!!

ペンネを先に食べてみました。
赤い色だったのでトマト系を想像してたのですがトマト系じゃありませんでした😅

でもおいしい。塩味がちょうどいいです。

そして、上に乗ってるチキンですが、
コストコで人気のロティサリーチキンをほぐしたものなのでめっちゃうま。

赤い色でも辛味はないので、7歳長男と、4歳次男もパクパク食べることができました。

今回、家族4人で食べましたが、他のおかずもあったため、
半分でお腹いっぱいになりました。

食べきれなかったので次回購入した時は、食べる分だけ温めたいところです。

あのむ
あのむ
電子レンジで温めるだけで、おいしいペンネが食べられるので、今後もお世話になる商品です!
ABOUT ME
あのむ
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 な小学校2年生と5歳の男児を育てるママです。 実際使ってよかったものや、お得なノウハウなどブログにしてます^^