マイホーム

【ブログ】お風呂テレビ(浴室テレビ)故障したー!!修理、交換しました。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

我が家はお風呂にテレビがあります。

マイホームを建てる時も、付けるか付けないかで旦那と揉めた「お風呂テレビ

[blogcard url=”https://anom-blog.com/bath-tv”]

設置するときは3万円でつけられるからいっか。
っと設置したわけですが、

マイホーム引っ越し後4年で

壊れました。

4年ですよ。4年。
壊れるの早すぎだよー!!

テレビが壊れてる時に限って、子供達がお風呂でテレビを見たがる。。。

新しいものを買おうとすると
10万オーバー。

4年で10万なんて無理。
てか嫌だ。

あのむ
あのむ
ってことで修理依頼したので記録していきます。

お風呂テレビ修理内容(交換)

電話で修理を依頼しました。

電話依頼から約1週間後に修理。
作業時間は30〜40分くらいでした。

何を、どう修理したかというと、、、

新しいものとの交換でした!!

しかも新しい型番のやつ!!

ラッキー♪

どうやら、壊れたお風呂テレビは故障が多かったようです。

気になる修理金額は?

修理といっても新しいものと交換です。。。
新しい機種を買うと10万はする。

そんな修理代は??

21,600円!!

2万は痛いけど、思ったより安くてよかったー。

あのむ
あのむ
今回故障して修理したわけですが、
2万円で新しいものと交換できたのでよしとします。

次は何年持つかな(^◇^;)

壊れませんように!!
10年は持ちますように!

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^