子供グッズ

あのむの買ってよかった子育てグッズランキング!!2019年

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむは7歳の長男、4歳の次男の2人の男の子を育てる母です。

2019年もあと1ヶ月切った!!

あのむ
あのむ
買ってよかった子育てグッズを紹介して行きまっす!!

子育てグッズランキング!

よかったもの6つ紹介して行きまっす!

ダントツの1位 お出かけで大活躍「#2GO」

子供とお出かけは何かと荷物が多いですよね。
飲みかけのジュースを「持ってて!」と言われた時に「#2GO」超便利。


子供の服に直接つけて使ったりできます。

[blogcard url=https://anom-blog.com/2go”]

 

2位 運動会で大活躍”コールマンアウトドアワゴン

長男が小学生になり、運動会の時に購入しました!
家から学校まで歩いていかないといけないので買ってよかった。

公園に行く時も使ってます!

[blogcard url=https://anom-blog.com/coleman-outdoorwagon”]

 

3位 小学生にかぎを持たせられる。「かぎリターンズ」

小学校1年生の長男に購入。

これがあると「カギどこ?」
っと探さずにすっとカギが出せるし、
使い終わっても、戻ってくれるのでカギの紛失の心配がグッと減ります!

[blogcard url=https://anom-blog.com/sho-gakusei-kagi”]

 

4位 学年書きが楽になる「タグペタラベル」

これは入学時に知りたかったやつです!
体操服とかバッグなどは名前と「○年○組」を記入しなければなりません。

「○年○組」って毎年変わるじゃん!
2年生になったらどうするの。。。って方!

このタグペタラベルめっちゃ便利ですよ!

[blogcard url=https://anom-blog.com/tagupeta-raberu”]

 

5位 マスクの耳が痛いを解決!

学校や保育園でインフルエンザが流行りまして、1日中マスク着用となりました。

「耳いたーい。」ってなった時、この商品が耳痛を解決してくれました!

しばらくお世話になります。

[blogcard url=https://anom-blog.com/iya-rakkusu”]

 

6位 充電抜き差ししないでー!が減りました。マグネット式充電器

充電器の抜き差しって子供にやらせると、乱暴に扱うし、壊れちゃいそう。。。

ゲームのコントローラーも充電しないと。。。。

そんな時!マグネット式の充電器があると安心できました!

[blogcard url=https://anom-blog.com/magnet-ju-denki”]

(おまけ)ママグッズのランキング

おまけでママが使ってよかったランキング〜!

1位 ズボラでもしっかり保湿スキンケア「HABAスクワラン」

あのむのスキンケアといえば、赤ちゃんが生まれてからしばらくは

子供が塗った保湿剤の余りを塗ってました😅

HABAのお試しセットを使ってみたのですが、塗るのもめんどくさくないし、めっちゃ潤う。。

今はお試しではなく、追加購入して使用しています!

[blogcard url=https://anom-blog.com/haba3”]





 

2位 顔を洗うのが面倒な時はこれ!ビオデルマクレンジングウォーター

これはコストコで最近購入したものですが、
クレンジング、洗顔、うるおいケア
このクレンジング1本で完了するから

サッと顔を洗いたい時、メイクを落としたい時にめっちゃ便利なやつ!!

水道が使えない。。。っという非常時にも備蓄しておきたい1品です。

[blogcard url=https://anom-blog.com/costco-biodrerma”]

 

3位 本が耳で聞けるオーディブル

ゆっくり本を読む時間あります?
バタバタしていてゆっくり本読んでられません!

家事をしてる時、車の運転の時はオーディブルで本を聞いてます!

本は耳でも聞ける時代になりましたー。

[blogcard url=https://anom-blog.com/audible”]

 

 

あのむ
あのむ
あのむの2019年おすすめグッズの紹介でした〜!
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^