コストコ

コストコの「プリマヴィスタ」は安いのか?

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

コストコって食材や、日用品のイメージがありますが、

実は化粧品もちょっと扱ってるんですよね。

今回、コストコで販売されているプリマヴィスタ
化粧下地ファンデーション
がお得なのかどうか調査しました!

あのむ
あのむ
それでは調べていきましょう!!

プリマヴィスタ化粧下地

化粧下地2本セットプラス
ミニボトルが2本付いて

5,998円です。

 

近所のドラックストアだと1本3,080円でした。

コストコは1本あたり2,999円でおまけ付きなのでお安いです。

 

ですが、

楽天市場でポイント20%還元があったことがあるので、
そうなると楽天市場が格安です。

購入する前にチェックしときましょう!


プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 SPF20 PA++(25ml)【2sh24】【d2rec】【gs】【100ycpb】【body_8】【PrimaB】【プリマヴィスタ(Primavista)】

プリマビスタファンデーション

ファンデーション2個と、コンパクトとパフ付きで

5,998円です。

 

色はオークル05(標準的な肌色)のみとなります。

 

近所のドラックストアだと、ファンデーションのみで3,080円

 

コストコは通常1,100円のコンパクトが付いてるのでお得感ありありです!

 

こちらも
楽天市場でポイント20%還元があったことがあるので、
そうなると楽天市場が安いかなー。

 

要チェックですよー!


プリマヴィスタ きれいな素肌質感 パウダーファンデーション オークル05 SPF25 PA++(9g)【PrimaP】【プリマヴィスタ(Primavista)】[ソフィーナ プリマビスタ ファンデーション]

あのむ
あのむ
コストコで買う前に楽天をチェックするべし!
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^