コストコ

コストコ『チキンケバブキット』を食べてみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

みなさんケバブって食べたことありますか?

よくお祭りの屋台で見かけるケバブ

あのむはケバブと言われるものは食べたことありません。

あのむ
あのむ
今回コストコで新商品「チキンケバブキット」を購入したのでレビューです。

チキンケバブキット CHICKEN KEBAB KIT

コストコパッケージ。

お値段 1,480円になります。(2020年7月現在)

ご家庭でケバブサンドイッチが作れます。
クミン等特製スパイスで味付けした鶏肉、野菜、チーズ、ソースをセットにしたキットです。

内容は

  • パンが6枚
  • トマトスライス7枚
  • ケバブチキン
  • レタス
  • チーズ
  • ケバブソース
  • ヨーグルトソース

が入っております。

パンが6枚入ってるので6人前ですね。
1人前あたり247円の計算です!

チキンケバブセットの作り方食べ方

  1. ピタパンを軽く温める。
    電子レンジで温めてみました。
    500w20秒でいい感じでした。
  2. 中に具材を入れる。
    6人前分の具なので大体6等分して入れていきます。
  3. 好きなソースをかけて出来上がり!

コストコのチキンケバブのお味は?

私、ケバブって食べたことないんですよね😅

※他のケバブとの比較はできません。

いざ実食!!

チキンにしっかり味がついています。
そこに、レタスとトマトのさっぱり、あとはパンがちょうどいい感じ。

ソースなしでもおいしいです。

ケバブソースをかけて食べてみます。
更においしー!!

このケバブソースだけほすぃ。。。。

7歳と4歳の子供たちにも食べてもらいましたが、子供は苦手でした。

あのむ
あのむ
私も1回食べたから、もういいや😅
リピートはなしです!
でもケバブソースがおいしいからソースだけ欲しいー!!
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^