コストコ

コストコの食器がかわいい!その2。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

みなさん、食器ってどんなもの使用していますか?

我が家の食器はもらい物がおおく、なんかバラバラしてます。。。

以前もコストコで茶碗サイズの食器を購入しました。
[blogcard url=”https://anom-blog.com/costco-chawan”]

あのむ
あのむ
新たに、どんぶりサイズの食器を購入したのでレビューします♪

OVER &BACKボウル6個セット

コストコのパッケージはこんな感じです。

気になる値段ですが、
6個セットで
1,868円(2020年7月現在)

1個あたり312円となります。

安いです。

早速フタを開けてみます。

並べてみました。

積み重なるのは収納にいいですね。

電子レンジ、食器洗い洗浄機対応です。

あのむ
あのむ
この食器もかわいいぞー!!

コストコ食器の使い方

ラーメンの丼に


子供のラーメンの食器にはちょうどいいです。
大人用となると小さいです。

冷やし中華も入れてみました。


これは大人も子供もちょうど良い量が入りましたー!

カレーの器に


カレーライスを入れてもかわいい。。。

スナック菓子のボウルに

ただのポテトチップスが、この食器にだすと華やかになります。

サイズ感はどう??

写真ではサイズ感が分かりづらいですが、ラーメン用だとちょっと小さいです。

親子丼や牛丼など、どんぶりものを食べるときにちょうどいい感じです。

煮物を入れたり、
シチューを入れたり、

いろんな使い道があります!

あのむ
あのむ
今回購入した食器も大満足!!
コストコで見かけたときは、ぜひ手にとって欲しいです!
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^