コストコ

コストコ。フードコートの「アサイボウル」家に持って帰ってみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

今回はなんの為にもならない内容です!!

先日、9歳の長男と、生後5ヶ月の三男を連れてコストコ行ってきました!

長男が
コストコでお昼食べたーい!!

っと長男の希望でお昼を食べて帰ることにしたのですが、、、

三男がグズグズで、母は注文したアサイボウルを食べることができませんでした。。。

[blogcard url=”https://anom-blog.com/costco-asaibouru”]
アサイボウルはこんなヤツです。

ってことで、ダメもとで持って帰ることにしました^^

あのむ
あのむ
家に持って帰って食べることが出来たのか?!
そんなお話をしていきます。

アサイボウルの運び方

蓋はないので、そのまま袋に入れます。

倒れないように車に乗せます。

ちょっとこぼれたくらいで運べました。

持って帰ったアサイボウルはどんな感じ

さて、開封してみます。

じゃん!!!

うーん。
購入した時は、シャリシャリなフローズン状態のアサイー。
移動に1時間ほどかかるので、完全に溶けてます!!!!

見た目が、、、

旦那に
「冷蔵庫にドロが入ってる!!!」

って言われましたね😅

見た目は悪いです!!

溶けたアサイーボウル食べてみる。

アサイージュースに入ったフルーツを食べてる感じです。

味は悪くない。

できれば、ミキサーにそのままかけて、ストローで飲みたい。

まぁまぁおいしく食べられました。

当たり前なんですけど、溶ける前の方がおいしいです!!

あのむ
あのむ
うーん。。。
真似しないでね!!笑
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^