商品レビュー

ショップジャパンの「ツインシェフ」の紹介〜!自動調理器

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむ料理苦手です。

世の中からご飯作りがなくなって欲しい。
っと願ってます。

せめて、ご飯作りが少しでも楽になればなぁ。。。。

世の中におかずを自動で作るクックなんとか

ってありますが、キッチンに置き場所がなーい😭!!

あのむ
あのむ
そんな時!救世主を発見しました!!

最大4種類を同時調理?!ショップジャパンのツインシェフとは?

最大4種類が同時に調理できるってめっちゃ気になる。。。

どーゆーこと🤣?!

ってことで紹介していきます。

 

この写真。初めて見た時びっくりしました!
最大4種類を一気に作れるなんて。。。

セットできるメニューは10種類です。

材料入れて放置できるなんて素敵すぎます。

部品はこんな感じです。

ほったらかし調理!カレーとご飯を同時に調理ができる。

料理が苦手な私としては、

カレーとご飯の調理をしてみたい。
ついでに茹で卵もできるのかな?

カレーですら、火加減を見ながらコトコトするのってめんどくさいし、実際にたまーにこがします😅

あのむ
あのむ
材料入れて、スイッチを押すだけ。
ほったらかしでいいだなんて最高!!

ツインシェフのサイズ、容量、調理時間はどのくらい?

気になるのは置き場所。
サイズがどんなもんか気になりますよね。

【ツインシェフサイズ】

幅 41センチ
高さ 21センチ
奥行 30センチ

です。

みなさんの家ではどうですか?

 

あのむ家ですが、現在炊飯器を置いているスペースが

幅 42センチ
高さ 40センチ
奥行 40センチ

炊飯器スペースにぴったりやーん!!

奇跡的サイズ✨

炊飯器スペースがある自宅では置けるんじゃないかな?
(※サイズは計ってから購入しましょう)

【ツインシェフ容量】

ご飯4合!
最大調理容量3.6リットル(1.8×2箇所)

2〜4人家族用かなー。

うちは4人家族、パパ、ママ、7歳、4歳の4人家族だけど、我が家はいけますね。

子供が食べ盛りになると足りなくなるのかな🤔

【ツインシェフ調理時間・タイマー機能】

調理時間の目安ですが(メニューの一部)

炊飯 30分〜約1時間
煮込み 40分
スープ 30分
蒸し 25分

となってます。

タイマー機能は
1分〜12時間までセットが出来る。

あのむ
あのむ
朝セットして、夜出来上がりが実現します!

ツインシェフは買いでしょうか?!

これは。。。。

めっちゃ欲しい商品!!

今使っている炊飯器があるので、買い替えのタイミングが難しいのがデメリットかな。

あのむ
あのむ
あのむ家は購入検討中です!

購入したら追記します!

追記)ついに購入しました!

使い心地など後日書きまーす!

[blogcard url=”https://anom-blog.com/twin-chef2”]

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^