コストコ

コストコのキッチンペーパー「カークランド 」のペーパータオルが使いやすい!

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

コストコのペーパー類って人気ですよね。

先日、友人とコストコに行ったんですが、
友人はカークランド のペーパータオル目的での買い物でした。

そんなに使いやすいの??

あのむ
あのむ
っと1個分けてもらったのでレビューします!

コストコ【カークランド 】ペーパータオル

12本入りで2,648円。
(2020年6月現在。1家族1パック限定でした)

1本あたり220円です。

普通のペーパータオルは4本入りで200円しないのでちょっと割高に感じるかも。

けど、大きさが大きいからこんなものでしょう。

1本1本小包装になってるので、分けやすいです。

1本27.9メールるあるってことかな?

実際に使ってみた。

「タオル」や「布巾」代わりに使ってみました。

食器を拭く、布巾代わりに

食器を拭いたらテーブルを拭いて
※噂どうり、水で洗っても破れにくい。

それからキッチン周り、コンロ周辺のベタつきを拭いて

ポイッ。

楽ーー!!!
めっちゃ楽ーーー!!

あのむ
あのむ
今回1本分けてもらったんですが、追加で買いに行ってきます。

コストコのペーパータオル専用のスタンドも欲しくなってきたぞ。


キッチンペーパーホルダー simplehuman テンションアームキッチンペーパーホルダー KT1161 片手 ストッパー コストコ ホルダー スタンド 縦置き 収納 ケース キッチン おしゃれ デザイン ロール ステンレス シルバー 台所用品 シンプルヒューマン 正規販売店

ペーパーホルダーもまぁまぁ高いですね😅
ちょっとお財布と相談します。


KIRKLAND カークランド シグネチャー ロールタオル(ペーパータオル) 2枚重ね 160カット12ロール

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^