コストコ

コストコ「EMMIティラミスカップ」食べてみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

またまたスイーツの紹介です!

コストコといえば巨大なティラミスが有名ですが、

あのむ
あのむ
今回、1人前づつに分けてある、ティラミスカップを友人宅でいただいたので、レビューします!!

EMMIカップティラミス85g×6


パッケージはこんな感じです。

たまごや牛乳が置いてある、冷蔵室で販売されております。

価格は1,068円。(2020年8月現在の価格)

6個入りなので1個178円です。

ひとつ出してみます。

カップはプラスティックじゃなくて「ガラス」です。

あのむ
あのむ
来客時にこのまま出せるのがいいですね〜

いざ実食。

フタオープン!!

おいしそうです。

いざ実食です。

気になるお味ですが、

ほんのりアルコールを感じる大人の味〜☺️
です。

高級な味?本場のティラミスってこんな感じなのかなーっと想像します。

ブラックコーヒーのお供にぴったりなティラミスでした☕️

これは個人的な好みになりますが、
巨大なティラミスの方がおいしいな。
っというか、巨大な方が子供も食べやすい味だと思います。

巨大ティラミスカップティラミスは別物なのでご注意ください。

あのむ
あのむ
食べ終わった容器がグラスになっちゃう(おまけ)

カップティラミスのガラスのカップですが、

コップになっちゃいます!!

小さい子供に麦茶を飲ませる時とかぴったし。

容器の作りがしっかりしてるので、捨てるのが勿体ないぞ。

あのむ
あのむ
ティラミス食べたいし、小さめのコップが欲しい人は
1つあたり178円で購入できるので激安ではないでしょうか?!
ABOUT ME
あのむ
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 な小学校2年生と5歳の男児を育てるママです。 実際使ってよかったものや、お得なノウハウなどブログにしてます^^