コストコ

コストコの「スターバックスORIGAMIアイスコーヒー」飲んでみたらめちゃうまだった。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

2020年夏。

暑いー!!!!

暑いと冷たい飲み物が美味しいよね〜。

あのむ
あのむ
コストコで7月に購入したアイスコーヒーを忘れていたので( ̄▽ ̄;)レビューします!

スターバックスオリガミパーソナルドリップコーヒー

24袋入りで
1,938円(2020年7月現在)

1袋81円になります。

自宅で飲むにはちょっと高級品です。

賞味期限は購入より約5ヶ月でした。

作り方

袋を開けるとコーヒーの香りが広がります
ホント良い香りです。

グラスに氷を入れてセットします。

お湯を入れて20〜30秒。蒸らしてから、さらにお湯を入れます。


完成!!

実際に飲んでみた。


うまい。
飲みやすい。

本当に香りがいいんです。

お店飲む美味しいアイスコーヒーみたい。

 


パッケージもおしゃれで小包装なので、おすそ分けや、ちょっとしたプレゼントでもらうと嬉しいヤツです。

あのむ
あのむ
これはコーヒー好きな友人に教えたい!
無くなったらまた買いたいです。
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^