コストコ

コストコの「ピザ」はやっぱりおいしい。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

みなさんピザって好きですか?

コストコといえばピザ!!
ってイメージありますよね。

コストコピザ

惣菜コーナーに置いてある焼く前のピザと

フートコートで買える焼いてあるピザがあります。

焼く前と焼いた後のピザですが、、、

全く別物です!!

同じものは置いていません。

あのむ
あのむ
今回購入したのは惣菜コーナーにある
チーズがだけ乗ったピザを購入したので紹介します♪

丸型ピザ5チーズROUND CHEESE PIZZA

お値段1,498円なり。

コストコピザの切り方

フタを開けるとすごい存在感!!

我が家では12等分に切って食べてます。

350缶と比べるとこんな感じ。

食べきれない分は冷凍保存します。

コストコピザのお味は?

トースターで焼いて食べます。

普通の食パン2枚用のトースターで焼くと、
12等分に切ったピザは2枚入りました。

いざ実食!!

パン生地がふわふわ。
チーズも濃厚で
うんまい。

ピザー○、とか○ミノピザと同じくらいうまなー。

7歳の長男と4歳次男もパクパク食べてくれます。

冷凍しとけば、好きな時に焼き立てのピザが食べられるので、ピザ好きにはたまらないかも。

トッピングがチーズだけなので、好きなトッピングを乗せてから焼くのもおすすめです。

あのむ
あのむ
大きさもボリュームもあるので、冷蔵庫、冷凍庫、お腹を空けて買いに行きましょう!!
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^