コストコ

コストコの「韓国のりフレーク」食べてみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむは「韓国のり」好きで、

コストコの「韓国のりフレーク」はここ数年お世話になってる商品です。

あのむ
あのむ
そんな韓国のりフレークを紹介します。

コストコの韓国のりフレーク3袋セット

コストコパッケージです。

この袋の中に3袋入ってます。

お値段が3袋セットで1,298円(2020年5月現在)
1袋(80g)あたり433円となります。

近所のスーパーで購入する韓国のりフレークと比較すると安いです。

韓国のりフレークを食べてみた。

白いご飯にかけて食べるのが一番おいしいです。

あ。やっぱり焼肉とご飯と韓国のりフレークの組み合わせが一番好きでした!!

納豆ご飯と韓国のりフレークもうまい。

ごま油が香ってご飯がススム、ススム。
しょっぱさの後に甘みがくるんですよねー。

ビールのおつまみにそのままもありです。

あのむ
あのむ
ダイエット中にはヤバイやつww

コストコ韓国のりフレーク注意点。

このフレークですが、袋を開封後の保管には要注意です。
開封したところを下にして保管するとごま油が出てきます💦

保管するときは、開封口を「上」にむけて保管してください。

のり好きにはたまらない「韓国のりフレーク

あのむ
あのむ
我が家では韓国のりフレーク常備品です^^
ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!