コストコ

コストコのマスカルポーネロールとディナーロールの変化に気がつくか実験

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむ家はコストコ暦10年になりました。

10年間コストコのパンといえば
ディナーロール
でした。

10年間で何袋買ったかなー?
物凄い量を買ってると思います。

最近見るようになった、ディナーロールと見た目がそっくりな「マスカルポーネロール」を初めて購入!

1個食べてみたら、何も付けづにパクパク食べられるくらいおいしい。

なぜ今まで買わなたったのか悔やむくらいww

そんなマスカルポーネロールですが、
いつもディナーロールを食べている家族に黙って出したらどんな反応をしたのか、
気がついたか実験してみました!

あのむ
あのむ
ただ、旦那の反応を書いたブログとなります笑

コストコのマスカルポーネロールをディナーロールとすりかえたら気がつくか検証

早速検証します。

当日は夜ご飯にパンを出しました。

メニューは

  • ハンバーグ
  • ビーフシチュー
  • マスカルポーネロールです。

みんなで
「いただきまーす。」

っという前に旦那氏はすでにマスカルポーネロールを1個食べていたもよう。

反応は?!

旦那「・・・。」

特に反応はありません。

 

旦那氏2個目のマスカルポーネロールに手が伸びた。
2個目はマーガリンを塗って食べています。

反応は?!

旦那「・・・。」

特に反応はありません。

 

旦那氏、ついに3個目のマスカルポーネロールに手を伸ばす。
ハンバーグと一緒に3個目も完食。

反応は?!

旦那「・・・。」

気付かないんかーい!ww

 

あのむはしびれを切らして旦那に問います。

あのむ
あのむ
「今日のパンどう?」

旦那「いつもよりおいしいね。いつもよりもちもちしてて、いつもより甘い」

あのむ
あのむ
「ディナーロールじゃないんだよ」

旦那「え?そうなの?すごいおいしいディナーロールだと思ってた。」

 

。。。っというわけで、味の違いには気がついていたようです。

 

ディナーロールが変わったのかと思ったらしい。

マスカルポーネロールはとても美味しかったようで、

旦那「これからこのパンがいい。」

っとリクエストいただきました!!

あのむ
あのむ
結果。「反応良し。」
でしたー!
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^