コストコ

【口コミ】コストコに売っている「こどもハピカ」子ども用電動歯ブラシおすすめ

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむ家は6歳長男、3歳次男がおります。

長男が3歳で虫歯を発症してから、少しでも磨き残しが無いようにと、

子どもでも使える電動歯ブラシを探しました。

子どもの歯ブラシは、噛んだりして長持ちしないので、お手頃な電動歯ブラシがあったらいいな。

あのむ
あのむ
探していたところ、コストコに価格がお手頃な子供用電動歯ブラシがありました!
紹介していきます。

コストコ「こどもハピカ」値段 価格

コストコに子供用の歯ブラシがありました

種類はピンクと青の2種類です。

裏目はこんな感じ

通常価格は980円です。

たまに200円オフクーポンが出るので、あのむはそこを狙ってまとめ買いしてます。

中身は本体が1本
替えが8本
合計9本分になります。

替えが1本あたり109円

クーポン時に780円で購入すると
1本あたり87円です

Amazonでは替えの歯ブラシが2本で254円。

1本127円で売っているので、本体付きコストコは格安です。

「こどもハピカ」開封

これ開封どっからするか、正しい方法がわからないんですよね(^_^;)

ハサミで外側切って取り出しています。

持ち運び用のケース付き

持ち運び用のケースが付いてきます。

お泊まりのとき便利。

シールでしるしがつけられる

兄弟がいる方は付属のシールをつけておくと、わかりやすいです。

あのむ家はマッキーで直接名前を書いてます。。。

よびの歯ブラシ収納


このままだとしまいずらい。。。

ジップロックに入れるといい感じです。

こどもの歯ブラシはすぐにダメになる。。

うちの3歳次男は歯ブラシをカミカミしちゃうですよね。。。

2週間持たない!!

こんなに開いてしまうと、磨け無いので替えが安いのは助かります。

本人に磨かせる用と、仕上げ磨き用で分けるといいのかも。

「子どもハピカ」デメリット

本体が余る!!
以上

コストコでは本体付きの商品しか売ってないんです。
でも、替えだけ別の店舗で買うより安い。

本体がどんどん余っていきますね^^;

本体が入っていても、替えの歯ブラシを買うより安いコストコ!

あのむ
あのむ
「こどもハピカ」を買うならコストコ最強にオススメです^^
ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!