コストコ

【口コミ】コストコの保湿。セタフィルモイスチャライジングローション使ってみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

乾燥する季節となりました。

手も足もカッサカサです。

小1の長男、年少の次男もカサカサしてる。

保湿しないとですね。。。

あのむ
あのむ
あのむ家ではコストコの保湿剤にかなりお世話になってます。
今回「セタフィルモイスチャライジングローション」をレビューします!

セタフィルモイスチャライジングローション 量 価格 値段

コストコのセタフィルのローションですが、

591ml×2個セット

お値段2,198円になります!
※2019年9月現在の価格になります。

1本あたり計算すると
1,099円ナリ。

あのむ
あのむ
ネットの通信販売と比較すると安いですね。

セタフィルモイスチャライジングローション使いごごちレビュー

次男が2歳くらい、長男が5歳の時お世話になりました。

ポンプがワンタッチでロックできるのがグッド!!

お風呂上がりに子供2人とママのスキンケアがこれ1本で過ごしました。

子供も、ママの顔も問題なく使用できました。

ワンシーズン余裕で使える量です。

我が家はパパだけセタフィルが合わず、塗るとヒリヒリするって。。。

合う合わないありますね。

私と子供が使った感じですと使いごこちよし!

昨年も買い足していて、まだ1本余ってるなぁ。。。

あのむ
あのむ
(コストコの保湿剤、買いすぎた。。。笑)
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^