コストコ

【口コミ】コストコの保湿。セタフィルモイスチャライジングローション使ってみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

乾燥する季節となりました。

手も足もカッサカサです。

小1の長男、年少の次男もカサカサしてる。

保湿しないとですね。。。

あのむ
あのむ
あのむ家ではコストコの保湿剤にかなりお世話になってます。
今回「セタフィルモイスチャライジングローション」をレビューします!

セタフィルモイスチャライジングローション 量 価格 値段

コストコのセタフィルのローションですが、

591ml×2個セット

お値段2,198円になります!
※2019年9月現在の価格になります。

1本あたり計算すると
1,099円ナリ。

あのむ
あのむ
ネットの通信販売と比較すると安いですね。

セタフィルモイスチャライジングローション使いごごちレビュー

次男が2歳くらい、長男が5歳の時お世話になりました。

ポンプがワンタッチでロックできるのがグッド!!

お風呂上がりに子供2人とママのスキンケアがこれ1本で過ごしました。

子供も、ママの顔も問題なく使用できました。

ワンシーズン余裕で使える量です。

我が家はパパだけセタフィルが合わず、塗るとヒリヒリするって。。。

合う合わないありますね。

私と子供が使った感じですと使いごこちよし!

昨年も買い足していて、まだ1本余ってるなぁ。。。

あのむ
あのむ
(コストコの保湿剤、買いすぎた。。。笑)
ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!