コストコ

【口コミ】コストコの保湿。ヴァセリンオリジナルピュアスキンジェリー使ってみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

乾燥する季節となりました。

手も足もカッサカサです。

小1の長男、年少の次男もカサカサしてる。

保湿しないとですね。。。

あのむ
あのむ
あのむ家ではコストコの保湿剤にかなりお世話になってます。
今回「ヴァセリンオリジナルスキンジェリー」をレビューします!

ヴァセリンオリジナルピュアスキンジェリー 量 価格 値段

コストコのヴァセリンですが、

368g×2個セット

お値段1,180円になります!
※2019年9月現在の価格。

1本あたり計算すると
590円

安い!!

バセリンオリジナルピュアスキンジェリー使いごごちレビュー

昨年2018年にこちらの商品購入しました。
まだ使い切れてません!

夏場は子供が使わなくなったので、
なかなか無くならない😅

乾燥する時期、お風呂上がりの身体が濡れた状態で塗ります。

お風呂上がりにはしっかり保湿できるんですが、
乾燥してる状態だとそのまま塗れないのが難点ですね。

これ1個だと冬を乗り越えるのは厳しいです。

あのむ
あのむ
食器を洗った後、手が湿っている状態でちょこちょこ塗って消費しようと思います!!
でも、無くなったら追加で買いそうなヤツですww
ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!