コストコ

【口コミ】コストコの保湿。ヴァセリン「ボディーローション」使ってみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

乾燥する季節となりました。

手も足もカッサカサです。

小1の長男、年少の次男もカサカサしてる。

保湿しないとですね。。。

あのむ
あのむ
あのむ家ではコストコの保湿剤にかなりお世話になってます。
今回「ヴァセリンボディーローション」をレビューします!

バセリン「アドバンスリペア」ボディーローション 量 価格 値段

コストコのヴァセリンボディーローションですが、

大600ml×2本と、小295ml×1本のセットで

お値段1,738円になります!
※2019年9月現在の価格になります。

1本あたり計算すると
大→約696円
小→約348円

これは安いです。
※小さいサイズは決してトラベルサイズではないので注意してください。

2019年秋パッケージが変わりました!


スタイリッシュになりました。

個人的には前の方がポンプが押しやすかったなぁ。。。

ヴァセリンボディローション使いごごちレビュー

長男が2歳くらいの時に初めて購入しまして、
1回購入するとワンシーズン余裕で使えました。

なかなか無くならない😅

乾燥する時期、お風呂上がりに子供は全身塗ります。
パパとママは乾燥が気になるところ塗る。

子供が小さい頃は、子供に塗るついでに、顔もこれを塗ってました。

保湿がしっかりされてる感ありました!顔に使っても何も問題なしです。

あのむ
あのむ
ヴァセリンボディーローション使い心地良しです。
2019年冬もお世話になりまっす!
ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!