コストコ

【口コミ】コストコの保湿。ヴァセリン「ボディーローション」使ってみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

乾燥する季節となりました。

手も足もカッサカサです。

小1の長男、年少の次男もカサカサしてる。

保湿しないとですね。。。

あのむ
あのむ
あのむ家ではコストコの保湿剤にかなりお世話になってます。
今回「ヴァセリンボディーローション」をレビューします!

バセリン「アドバンスリペア」ボディーローション 量 価格 値段

コストコのヴァセリンボディーローションですが、

大600ml×2本と、小295ml×1本のセットで

お値段1,738円になります!
※2019年9月現在の価格になります。

1本あたり計算すると
大→約696円
小→約348円

これは安いです。
※小さいサイズは決してトラベルサイズではないので注意してください。

2019年秋パッケージが変わりました!


スタイリッシュになりました。

個人的には前の方がポンプが押しやすかったなぁ。。。

ヴァセリンボディローション使いごごちレビュー

長男が2歳くらいの時に初めて購入しまして、
1回購入するとワンシーズン余裕で使えました。

なかなか無くならない😅

乾燥する時期、お風呂上がりに子供は全身塗ります。
パパとママは乾燥が気になるところ塗る。

子供が小さい頃は、子供に塗るついでに、顔もこれを塗ってました。

保湿がしっかりされてる感ありました!顔に使っても何も問題なしです。

あのむ
あのむ
ヴァセリンボディーローション使い心地良しです。
2019年冬もお世話になりまっす!
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^