コストコ

コストコのハニーバター食べたみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむはコストコ好きですが、この商品は買ったことなかった。

あのむ
あのむ
友人がシェアしてくれたので、お試して食べてみようと思いまっす!

ハニーバターの紹介です。

ダウニーズハニーバター

2個セットで888円(2020年6月現在)
1個あたり444円です。(1個227g)

原料が「はちみつ」と「バター」。


フタを開けたらフィルムがちょっとはがしづらいです。

実際に食べてみた。

今回はディナーロールにつけて食べましたー!

1口目。。。ん?あんまり美味しく無いかも。

2口目。。。うーん🤔

3口目。。。あれ?おいしいかも。

4口目。。。だんだん美味しくなってきたぞ!!

5口目。。。おいしい。

結果。
おいしいです。

ハニーバター」だけど、はちみつの方が強い感じがしました。

だんだん美味しくなってくるので不思議な感じ。

あのむ
あのむ
トーストした食パンが合うようなので、次は食パンで試してみたいと思います!!

まだ子供たちは食べて無いので反応が楽しみです。


【本州送料無料】【チルドゆうパック】 コストコ COSTCO ダウニーズ ハニーバター 227g×2 HONEY BUTTER 【ITEM/564878】

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^