コストコ

コストコのネスレ「ゴールドブレンド」エコ&システムパックは安いのか??

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむ家では、ネスレのバリスタでコーヒーを入れております。

1日2〜3杯コーヒーを飲むのですが、バリスタはめっちゃ楽なんですよね。

気になってくるのが、詰め替え用の「ゴールドブレンド」のお値段。。。

なるべく安く買いたい。

あのむ
あのむ
コストコで購入しているのでレビューします!



ネスレゴールドブレンドのパッケージはどんなん?

こちらがコストコに売っているゴールドブレンドです。

2020年は4本セットでしたが、5本セットになったみたい。

バリスタゴールドブレンドの量、賞味期限はどのくらい?

1本105g(約52杯分)入っております。

気になる期限ですが、

購入時が2021年12月で
賞味期限が2023年1月でした。

賞味期限は約1年です。

あのむ
あのむ
1日1〜2杯飲む家だったら問題なく消費できます。

ネスレゴールドブレンドのお値段、価格は??

さて気になるお値段です。

5本セットでの定価は3,780円(2021年12月現在)

1本あたり756円なり。

 

Amazonと楽天で比較してみましょう。

Amazonは1本809円
楽天市場は969円

ネスカフェ ゴールドブレンドエコ&システムパック(105g)【ネスカフェ(NESCAFE)】[コーヒー]

コストコの定価で比較してもコストコ安いですね。

 

年に数回300円〜500円オフになることがあり、

さらにお得になります。

 

仮に500円オフだとすると、

3,780円−500円=3,280円
1本あたり656円。

激安です。

あのむ
あのむ
ゴールドブレンドのエコ&システムパックを購入するならコストコお得ですよ!!



ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^