コストコ

【口コミ】2019年コストコで「ドーナツ」発見!食べてみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

わたくし、実はコストコ大好きであります。
コストコ会員歴は10年!!

10年前はコストコドーナツって売ってた記憶があります。
ここ数年はドーナツ見てないんですよね。

その当時のものとは違いますが、ドーナツが売ってるのを発見しました!!

見た瞬間「買い」でした。

あのむ
あのむ
実際食べてみたので紹介しまっす。

コストコ 「DOTS オリジナル」ドーナッツ 価格、値段

1箱に4種類のドーナツが3つづつ入っています。
売っていたのは2種類ありました。


↑すいません。先に2個食べた後の写真です!

今回購入したのは
・プレーン
・イチゴチョコ
・ホワイトチョコ
・チョコ
の4種類入っているもの。

名称は「ドーナッツ」となってますね。ドーナツではない。

12個入ってお値段

なんと!

1,050円!!

1個87.5円!!

やっす~~。

2019年コストコ「ドーナッツ」お味は??

ホワイトチョコのドーナツを実食!!

コストコのスイーツって甘すぎるんでは?
って思ってませんか?

そう思って食べたんですが、すんごい丁度良い甘さ。

生地もふわっふわでもちもち、しっとり。うんまい!!

あのむは、ミスタードーナツの「ポンデリング」だと1個で十分なんですが、コストコのドーナツは2~3個ペロッといけちゃいます。。。

ダイエット中にはとても危険な食べ物となっております(;^_^A

コストコの売り場はどのへんなの??

コストコは、お店で焼いているベーカリーコーナーと

仕入れて売っているパン売り場が離れてる店舗が多いです。

カレーパンとか、蒸しパンとか、仕入れて売ってるラックにこのドーナツがありました!

しれっと置いてあり、置いてある量も少量。

見つけたら「買い」です!!

 

賞味期限内に12個食べきれるの?

ドーナツの賞味期限ですが、

購入日が5月27日
賞味期限は5月30日でした。

3日間でした。

我が家は、あのむ(ママ)、パパ、6歳男児、3歳男児で食べましたが、
3日もたなかったぞ。。。

これは家族構成や好みによるので、できればシェアしたいところ。

冷凍する実験ができなかったー(;^_^A
すんません。

追記)2020年7月違う種類を購入してみました!

サクサク食べられて、やっぱり2〜3個行けちゃいます。

美味しかった。

また書います!!

あのむ
あのむ
いやー本当においしかった^^
コストコの「ドーナッツ」めっちゃおすすめです♪

 

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^