コストコ

【口コミ】コストコのbodum ボダム パヴィーナ ダブルウォールグラス使ってみた。

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

あのむはコストコ大好きです。

コストコでは食器類もおしゃれなの売っていてどれも欲しくなってしまう。

今回、ずーっと前から欲しかったグラスを購入しました!

あのむ
あのむ
実際使ってみたのでレビューします!

パウィーナダブルフォール価格、値段



250ml×4個
350ml×4個
の8個セットになります。

気になるお値段ですが、、、

8個で3,988円!!
1個あたり499円。

楽天市場やAmazonの安いところでも250mlサイズが2個セットで2,000円くらいします。

あのむ
あのむ
コストコ激安です!!

バヴィーナダブルウォールを実際に使ってみた

サイズが2種類あるので色々入れられます♪

250ml(0.25l)

このグラスでは温かいコーヒーお茶を飲みたい。

コーヒー入れてみました。

この横から見るのがたまらない。

口にあたるところも優しくて、飲みごこちが良い!

350ml(0.35l)

350mlはビールを入れたかった。
これでビールが飲みたかった!

ので入れてみましたー。

いやーたまらん。

この日の夕飯ば鍋🤣
パスタなんかと合わせたらおしゃれだったろうな。

あのむ
あのむ
どちらも使いやすいサイズで大変気に入っております。

食器洗い洗浄機に入れられます!

これは食洗機を使ってる方には必須項目ではないでしょうか。

食洗機がだめだったら手洗いすればいい話ですが、どうせなら食洗機使えた方がいいですね。

グラス底面にあるシリコン状のものは何?!

グラスの底に、シリコンがくっついてるんですよ。

剥がすのかな〜っと思いきや!!

絶対に剥がさないでください。


小さいサイズでは、ワインとか日本酒もいいな。

大きいサイズは、アイスコーヒーとかの冷たい飲み物や、サワーやカクテルなんかも最高にいい。

あのむ
あのむ
このグラスは買ってよかったー!っと思える一品でした。
あのむ家はしばらくお世話になりまする。
ABOUT ME
あのむ
あのむ
小1の6歳と年少3歳の男児を育てる勤め人ママ。 2019年4月の「小1の壁」は会社勤めしながら乗り越えるのはきつそうなので、会社を辞めて家で「おかえり」って言えるくらい稼ぐのが目標。 ブログ歴11か月。 2018年の収益は5万円くらい。 果たして間に合うのか?!。。。間に合わなかった!でもあきらめないぞぉぉぉ!!!!