コストコ

【コストコ】カークランド の「ブラックペッパー」は我が家の常備品!

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です。

みなさんは、どんなコショウを使ってますか?

あのむ家は、コストコのブラックペッパーを使用しています。

ミルがついてるやつです。

2〜3年前は1本売りだった気がするコストコのブラックペッパー

あのむ
あのむ
今回ブラックペッパーを購入したら2本セットになっていたので紹介します。

カークランドのペッパーミル付きコショウ

パッケージはこんな感じ。

付け替え用がセットになっております。


実際使ってみたら、ちょっと粗挽き。

ミルは回しづらいこともなく、使えました。

味ですが、ラーメンにかけたらコショウの香りがよく、美味しくいただきました。

小さいお子さんは辛く感じると思います。

 

価格値段、量はどのくらい?

価格は2本セットで928円!

1本あたり464円です。

 

量は1本あたり178gとなっております。

178g数字で見るとそんなんでもないですが、
実物を見るとでかいです。

GABANのブラックペッパーは100gで500円くらいなので、コストコはミル付きだしお値段安いです!

賞味期限はどのくらい?

気になるのが、178g×2本を使い切れるかです!!

今回、購入したのが2020年6月でした。

賞味期限が2023年1月30日だったので

期限は2年7ヶ月でした。

まぁ使い切れるっしょ!

あのむ
あのむ
ブラックペッパーはいろんな料理に使うので、お得に買えるコストコはいいね。


カークランド ブラックペッパー (ミル付) 178g×2 Black Peppe…

ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^